【火曜日夕方編】2/27(火)新橋、汐留‐パナソニック 汐留ミュージアムでヘレンド展鑑賞と、ロイヤルパークホテル シンフォニーでフリーフローを楽しみましょう!♪のイベントレポート

さん

【火曜日夕方編】2/27(火)新橋、汐留‐パナソニック 汐留ミュージアムでヘレンド展鑑賞と、ロイヤルパークホテル シンフォニーでフリーフローを楽しみましょう!♪


まおさん初参加ありがとうございました!
アメリカの美術館のお話しとても興味深かったです。
またお話し聞かせて下さい。楽しみにしています。

【レストラン】

この日のお楽しみは「水天宮」ロイヤルパークホテル1Fのシンフォニー。
メイン付きお料理とスパークリングを含むワインのフリーフロー
料理の盛り付けも綺麗でボリュームもしっかりでとてもお値打ちでしたね!
美味しいお酒とお料理で会話も弾んでとても楽しいひとときでした。
また皆さんとご一緒したいです。
ご参加をお待ちしております♪


【ヘレンド展― 皇妃エリザベートが愛したハンガリーの名窯】

パナソニックミュージアムでは初めてのイベント。
閉館時間とアクセスが気になっていましたが5名で開催できました!
小さな美術館ですが逸品を揃えて展示している感じがしました。
こちらの美術館での企画もあり。ですね。
ヘレンドは色、形、デザインがかわいらしくて上品ですね。
皆さんのお気に入りも教えて頂いて、より印象的になりました。
ミントンさん、シリーズ名「インドの華」教えて下さってありがとうございます!♪
ヘレンドとマイセン、同じ名前のシリーズがあるのですね。
どちらも美しくてうっとりしちゃいます。
・インドの華-ヘレンド
http://www.herend.co.jp/products/fv/index.html
・インドの華-マイセン
http://www.euroclassics-ginza.com/meissen_indo.html

あい