エゴン・シーレ展 (レオポルド美術館) 東京都美術館 

このイベントは終了しました

エゴン・シーレ展 (レオポルド美術館) 東京都美術館 
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野公園8-36 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 金曜日夕方美術館に行こう
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 食事代 (概算です。)
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 1名
対象
開催日時
開催場所 東京都台東区上野公園8-36 地図を見る
募集期間
イベント内容 ウイーンの分離派美術館でグスタフ・クリムトを見たときに隣に飾ってあったのがエゴン・シーレでした。わたしには新しい発見でした。 
夭折した天才で、ウイーン世紀末の芸術家です。しっかりした風景画の中に爆発的な熱量がこもっています。クリムトの耽美的な雰囲気に対して、もっと骨太な芸術です。
ぞっとしますよ。
上野で食事しましょう。
美術館出口に午後7時集合でお願いします。

イベントレポート

もっと見る

エゴン・シーレには圧倒されました。
今まであまり知らなかったので、少し得をした気分です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コミユは後、イベント参加が先
最近 コミユには言ってもイベントに来ない人が増えています。
それで一度イベントに参加されてからコミユに入っていただくことにしました。
やま
鬼は外 福はうち が響きが似てますね。

やまさん
当日少し遅刻してのイベントへの参加を予定していましたが、遅刻の時間が大きくなりそうなので、迷惑をかけるので参加をキャンセルします。
エゴン・シーレ展は別の日に行きたいと思います。
せっかく皆さんの話しを聞けると思っていましたが残念です。
次回よろしくお願いします。