話題一覧

すべての投稿

ネコパン

コメント 1

宜しくお願いします

こんにちは やっとBBQ参加できそうです。 仕事の都合上、月末月初は休めないので あまり参加率良くないですが 宜しくお願いします。

ダンディーマイク

コメント 0

三浦海岸海鮮BBQ会は大成功でした、さて次回は

最高のBBQ会を愉しむことが出来ました。毎回新しい参加メンバーが増えて ますます楽しいコミュニなっています。 さて次回ですが、 9月3日に葛西臨海公園にて「トワイライトBBQを行いたいと思います。 公園の中には野鳥公園や水族館もあり、海水浴場も併設されました。ゆっ...

コクユウ

コメント 0

はじめましてです

子供の頃は、こんな家に住んでいました。 今は無き、こんな家を懐かしく思い参加しました。 よろしくお願いします。

ダンディーマイク

コメント 2

次回のBBQ

皆さん先日はお疲れ様でした。 天気も最高で楽しい時間を過ごすことが出来ました。 さて次回のお知らせですが、 先日、7月10日と申し上げましたが、予定していたBBQ場の都合で10日は混雑するとのことなので、 7月3日に変更するか、もしくは10日、横浜の海の公園に変...

修造

コメント 6

よろしくお願いします(#^.^#)

友人より紹介されコミュ参加申請しました^o^ 東京都在住の52歳です。 普段は、カラオケorテニスをしています。 よろしくお願いします(#^.^#)

ダンディーマイク

コメント 0

一関市の古民家を視察するツアー

岩手県一関市室根山麓の古民家を視察に行く旅のお知らせです。 日時は 7月16日(金曜)〜18日(日) 参加方法は 現地集合、もしくは高速バスの2種類の方法です。 現地集合の場合は、現地住所など詳細をお知らせいたします。 高速バスの場合 ※予定です 昼行の場合...

ダンディーマイク

コメント 7

6月7月のBBQ

こんにちは、 表題の件、みなさんからお返事がきまして、 6月は24日か25日。 7月は10日がいいのですがというところです 私自身の都合も併せるとこの日程が良いのですが、これを目標に企画したいと思います。 候補としまして、今、三浦半島のBBQ会場というご提案があ...

ポチョコ

コメント 2

こんにちわ

お仲間に入れて頂き、有難う御座います。 田舎の無い者には、憧れです〜〜☆彡 特に、古民家〜〜なんて〜!! 宜しくお願いします。 ☆今日、TVで古民家の事を、遣ってました。 シェアビジ○スと、言うそうです。 年会費用・1泊 1人分の費用 トイレとお風呂を、現代風...

☆choco☆

コメント 2

初めまして

みなさんと 一緒にBBQをやって 楽しみです、 よろしくお願いします。

コメント 1

はじめまして

何となく心が落ち着けるコミュで、皆さんと仲良くできたらと思い参加いたしました。 どうぞ宜しくお願い致します。

聖子

コメント 0

はじめまして

でらっくすさんからご紹介を受けてとても楽しいコミュと伺いました。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメント 0

退会

趣味人を退会します。

ダンディーマイク

コメント 0

第2回 みんなでワイワイバーベキュー会

こんにちは、好評の初回に続いて第2回わいわいバーベキュー会を5月29日に葛飾区無図元後援にて行います。詳細はイベント予定に記してありますのでみなさん仲間を誘ってぜひぜひ参加ください、楽しみに待ってマース。今回も別の方ですがギタリスト参加なのでまたみんなで歌いしょう。

ダンディーマイク

コメント 0

トレッキングと古民家で囲炉裏会の旅

栗駒山に登って高山植物を見て撮って、翌日は築200年以上も前の古民家の囲炉裏でバーベキュー、そして最後にはみんなで植えたそば粉でそばを打つ、まるで田舎に帰ったようなそんな懐かしい心の旅にでませんか?限定20名のみの特別ツアーです。 7月5日から2泊4日の旅です、

のぶでらっくす

コメント 1

よろしくお願いします。

先日は、皆さまお世話になりました。 古民家に興味があります。 また、いろいろなイベントに繋がりそうで楽しみにしています。 よろしくお願いします。

よっしー☆

コメント 1

はじめまして

楽しそうな企画ですので、参加させていただきました。 宜しくお願いいたします。^^