趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第20回~カラオケ好きな人寄っといで~No.24

このイベントは終了しました

第20回~カラオケ好きな人寄っといで~No.24
開催日時:

開催場所:京都府河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル2〜5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者 まーちん
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 涼感
  • スケルトン(^O^)
料金
  • 930円
料金用途 カラオケルーム料金
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ参加者の方コミュ&お試し参加希望者
開催日時
開催場所 京都府河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル2〜5F  地図を見る
募集期間
イベント内容 夏真っ先りですね~~~♪
暑い時期には、涼しいお部屋で熱くなるのも悪くないですよね~~~~(^◇^)

日曜日のリクエストがありましたので、7月は日曜開催です。

コミュのお知らせでは、歌謡祭と名乗っていましたが、準備の都合等々で歌謡祭は先送りとし、普段とおりの練習会とさせて頂きます。
今年の夏は酷暑との事ですので、ご都合の合う方、どうぞご遠慮なく涼みにいらしてくださいね〜〜〜♬

今回の開催場所は、リニューアルしたばかりの
「ジャンカラ河原町本店」
http://jankara.ne.jp/shop/104/#room

参加希望者が増えましたので、201号室と202号室の二部屋予約いたしました。

新しくなったリラカラルー厶です。
ちなみに!
ジャンカラの本店、本部は京都〜(^o^)v
ってことご存知でしたか\(^o^)/

しかもナント!
このお店には「スケルトンルーム」なるものが新登場・・・(笑)
一曲歌って抽選に当たると、1等はジャンカラクーポン1万円~~♪(^◇^)

TRYするかどうかはそのときのタイミング&雰囲気でってことで、またお茶目な事を考えています(^o^)

フリータイムを利用いたしますが、
遅刻早退もOKです。

歌のジャンルは問いません。
J-POP、K-POP、ロック、ジャズ、シャンソン、カンツォーネ、演歌、アニソンetc...♬

お一人、1曲は頑張って新曲を披露してくださいね(≧▽≦)

勿論、ご自身の持ち歌もバンバン唄っちゃってくださいね〜(^◇^)

ジャンカラはご存じのとおりソフトドリンクフリーです。
持ち込みもOKですので、お好きな飲み物(アルコールもOK)食べ物も持ち込んでくださいね(^◇^)

無理の無い程度の差し入れを1品ご持参くださると
とても嬉しいで~す(≧▽≦)

遅刻早退もOK〜!
適当に唄ってお開きにしましょうね。

趣味人のリニューアル後、イベントにはコミュ加入者のみしか申請できなくなりましたが、お試しで参加したいと希望される方は、当方迄、ご連絡くださいませ。

またご不明な点や質問がありましたら併せてご連絡くださいね(*^_^*)

では皆様の参加お待ちしていま〜す♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まーちんさん

りえどんさん。
連絡有難うございます。
今回も残念ですが、どうぞ皆様お大事に、なさってくださいませ!
時節柄、りえどんさんもご自愛くださいね♡

まーちんさん

はい!
宇治金ちゃん。
今回は残念ですが、
早めのご連絡有難うございます。
また次回お会い出来るのを楽しみにしていま〜す♬

宇治の金ちゃん♪さん

まーちんさん、こんにちは!
楽しみにしていましたが、用事ができて参加できなくなつたので、すみませんがキャンセルします。
また次の機会によろしくお願いします。

まーちんさん

あっと(笑)っているうちに…😳😁
満員御礼〜🙏😄
コミュの皆様有難うございまーす❤

夏休みのことですから😉
万が一、ご都合悪くなったときは、お早目にマイク(お席)をお次の方にお譲り下さると有り難いで〜す😆

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。