第23回オンステージ~(*^_^*)~No.27

このイベントは終了しました

第23回オンステージ~(*^_^*)~No.27
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル6〜8F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • ON STAGE
  • S-Jankara
  • Live♡Live
料金
  • 1400円
料金用途 カラオケルーム料金
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ参加者の方コミュ&お試し参加希望者
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル6〜8F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆☆今回は、今後の歌謡祭の企画を思案してちょっとお試しで開催いたします☆☆

ってことと、割引クーポンを消費すべく、普段は敷居が高くて潜入できずじまいだった

「スーパージャンカラ河原町本店」
http://jankara.ne.jp/shop/105/

で歌会を開催いたしま~~す\(^o^)/

・・・大人心を満足させるカラオケ空間・・・
という触れ込みのもと
701号室を予約いたしました(^^♪
(ちなみに30人迄、収容できるステージ付のお部屋です)

せっかくのステージですからね(^◇^)

各人、15~20分程の持ち時間をお願いしたいと思っていますが、強制ではありません。
シャイな方は、着席して温かな拍手を贈ってくださいませ(^o^)

ステージング可能な方は歌手(芸人・コメディアン)になったつもりで、唄ってください。語ってください。
漫談や落語でもOKですよ(*^^*)

ちなみに私は、若い頃、アマバンで唄ってたLive感覚で、お立ち台(笑)に上がらせて頂きますね(*^^*)

なお、残りの時間はLIVE DAM STADIUMのコンテンツを使ったお遊びで唄う予定にしています。
いつもと少し趣向が違いますが、ゴージャスなお部屋で楽しい1日を過ごしましょうね(^^♪

基本は1400円ですが、割引クーポンがあるので、実際は1000円強くらいになるかなと思っています。
但し、参加人数にもよりますが…。
ちなみにこのお店はシニア割がございません。
悪しからずご了承くださいね。

ジャンカラのように大きな顔で、持ち込みは出来ないようなので、今回は差し入れもお願いしませんが、ケーキ等の持ち込みは相談に応じると言うことでした。

ちなみにソフトドリンクはフリーで、ルーム料金に含まれます。

フリータイムを利用いたしますが、
遅刻早退もOKです。
いつものように適当にお開きにしますね。

では急なお誘いになりましたが、
「暇にしてるよ~」って方は是非、ご参加くださいませ(*^_^*)

イベントレポート

もっと見る

まーちんさん、皆さん、昨日は、お世話になりました❗
初参加させて頂きましたが、皆さんに温かく迎えて頂きとても楽しく過ごさせてもらいました!ステージで歌うときは緊張しました、最後のゲームが終わった時には足ががくがくしてました❗その後のひとときも楽しかったです❗イベントを探してる時になんとなくピンときてコミュニティに参加申請しましたが、自分の勘を、褒めてあげたいと思います❗観光地的な京都しか、知らなくて、少しでももっと京都を知りたくて。これからもよろしくお願いします🙇⤵本当、楽しかった、ありがとうございました❗

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カッキーさん&参加者の皆様♫
本当にお疲れ様でした。
やはりステージに立つといつも以上に皆さん真剣そのもの…(*^^*)
ハイレベルな方ばかりで、色々と勉強させて頂きました。
楽しい1日を有難うございました。
また次回も楽しく唄いましょうね(^_-)-☆

今回のカラオケイベント良かったですね。(^o^)v
マーチンも管理人さんで大変だと思いますが、頑張って下さいね👋😃✨

はなちゃーん(*^^*)
お待ちしておりますよ〜♫

ポチの仕方が分からなければ、また連絡くださいませ(*^^*)

お久しぶりです。
カッキーさん。
お休みの確定も忘れないでね(^o^)v

9・20が都合が悪くなったんですが、9・14イベント参加可能なので、申請しました。
いつもと違う、ジャンカラですね、了解しました。

にしじんさんも〜♫
いつも応援有難うございます。

それより何より…。
鳥谷おめでとー(*^^*)v

Wayちゃん(*^_^*)
いつも応援有難うございます。

今回は残念ですが・・・。
リポートの件も了解しました(*^_^*)
成功するように祈っててくださいね~♪

エンターテイナーには縁遠いので、Throughさせて戴きます🍀

うん! 面白そうな企画 (^-^)v
私は参加できないけど、芸達者が多いから結果が楽しみ!
まーちんさん詳細リポートお願いね!(^ー^)

ランマルさぁ〜ん(*^^*)
心強いコメント有難うございまーす♡
とても嬉しいです。

 楽しそうな企画ですね。
 遠くから、エ―ル送ります。