第25回~カラオケ好きな人寄っといで~No.29

このイベントは終了しました

第25回~カラオケ好きな人寄っといで~No.29
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区天神橋4-11-22 1〜3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 楽しく歌お♪
  • 陽気に歌お♪
  • 仲良く歌お♪
料金
  • 900円
料金用途 カラオケルーム料金
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ参加者の方コミュ&お試し参加希望者
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区天神橋4-11-22 1〜3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 日に日に秋らしくなって参りましたが、コミュの皆様、
お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか(^^♪

以前、開催した天満でのイベントを希望される声が出てきましたので、大阪近隣国の皆様・・・(^_-)
お待たせしました~~~🎶
久しぶりに大阪で開催いたしまーす(≧▽≦)

今回は
ジャンカラ天満駅前店

http://jankara.ne.jp/shop/011/#room

以前、好評だったお家のようなお部屋
325号室(リラカラの大部屋・LIVE DAM)
を予約しますね。

ちなみに
シニア900円
携帯会員1040円となります。

ジャンカラはご存じのように、ソフトドリンクフリーです。
持ち込みもOKですので、お好きな飲み物(アルコールもOK)や食べ物を持ち込んでくださいね(^◇^)

何か差し入れを1品ご持参くださると、とても嬉しいでーす。

勿論、いつものように遅刻早退はOKです。適当にお開きにしますので、お試し参加の方もお気軽に遊びにいらしてくださいね♪♪♪

またご不明点がありましたら、当方までご一報くださいませ。

では皆様のご参加をお待ちしていま~す♪♪♪

イベントレポート

もっと見る

さん

あ~~~楽しかった! 初参加で 温かく迎えて頂いて、完成度高いブリの刺身あり、ワインあり、みかんあり、大福あり、大阪の真ん中で 広島カープありで、ご馳走様でした。私、京阪寝屋川ですので、時間が合えば、京都イベントにも参加させてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

1名キャンセル出ましたので、参加したいな♫と言う方があれば是非遊びにいらしてね(*^^*)

欠員待ち1名いらっしゃいますので、ご都合悪くなった場合は、次の方にお席をお譲りくださいね。

イベント情報の修正が何故かできません・・・!!!
why???

なので、こちらの伝言板に書き込みますが
当日は325号室(LIVE DAM)と
   328号室(LIVE DAM STADIUM)
の二部屋を予約しましたので、思いっきりお歌の練習をしてくださいね~♪

現在、キャンセル待ち5名いらっしゃいます。

うーん^^;
2部屋にしようかなぁ…😁😳😆

ランマルさぁーん\(^o^)/
いつも遠方から温かなエールをお送り頂き有難うございまーす♡

困ったときは、是非お知恵お貸しくださると、とても嬉しいで〜す(^o^)

 ま―ちんさん。いまや、関西のイベ
ト屋さんですね。益々盛況になる事
、中京地区からエ―ルを送ります。