第28回🎉2018年🎉 Opening Karaoke🎤🎤🎤

このイベントは終了しました

第28回🎉2018年🎉 Opening Karaoke🎤🎤🎤
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 2018年
  • 戌年
  • 初練習~♪♫♪♪♪
料金
  • 1600円
料金用途 ランチバイキングカラオケルーム料金
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ参加者の方
開催日時
開催場所 大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュの皆様にとりましては、今年もお健やかに新年を迎えられたことと思います。

昨年9月以降は大阪からの参加者も増えて参りましたので、新年初のお歌の練習会は、久しぶりに交通利便な西中島南方(阪急南方.新大阪からも徒歩圏内)の「ゼロ4 西中島店」にて開催いたします。

http://b-kara.jp/zero4/
 
「6階 C」のお部屋を予約しました。
(希望のお部屋はすでに予約済でしたが、お店で一番広いお部屋です)

このお店は利用したことがあればご存じですが、ランチバイキング付きです。ちなみにランチタイムは12~14時
で、食べても食べなくても同じ料金です。

夕方になるとカレーも登場する、趣味人のオフ聖地みたいなところかもしれません(笑)

持ち込みは基本NGです。
でも・・・。
分かっていますよね。キーワードは「証拠隠滅作戦」ですよ~(笑)

勿論、遅刻早退はOKです。
スタートから参加される方は、11:00に5階受付前に集合イベント終了は18時とします。

適当に唄って、適当にお開きとしますが、お部屋は20時迄使用できますので、ガッツリ唄い切りたい方はlastまで唄って頂いてもかまいません(*^_^*)

最後になりましたが
鬼コーチの私が、お正月で鈍った脳の活性化の為に・・・(^◇^)
今回のmissionは!
*歌のタイトルに動生物(大目に見て魚類、昆虫も可としましょう・・・但し花などの植物はアウトです(^^))がタイトルや歌詞が含まれている曲を一人3曲唄ってくださいね~!

なお歌のジャンルは問いませんので、たくさんのご参加をお待ちしておりま~す\(^o^)/

イベントレポート

もっと見る

さん

とても楽しかったです。皆さんフランクな感じで
良かったですね~!また、お願いしまーす。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ランマルさん(^◇^)
いつも温かいエールを有難うございます。
ランマルさんももうすぐ、コミセンのChristmas会ですね~~~\(^o^)/
頑張ってくださいね(^^♪

 益々、盛況ですね。
 ま―ちんさん。サ―ビス精神と誠心誠意いつまでも。
 愛知より、応援していますよ!