第32回〜カラオケ好きな人寄っといで〜No.37

このイベントは終了しました

第32回〜カラオケ好きな人寄っといで〜No.37
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9 中里第二ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 感謝~♡
  • Thanks~♡
  • 謝謝~♡
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケルーム料金(ランチ付)
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9 中里第二ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 2016年3月30日に産声をあげた当コミュも皆様のお陰を持ちまして現在78名の大家族コミュと成長させて頂きました。

立ち上げ当初は不定期にイベントを立てて行く予定にしていましたが、暖かく見守って頂きまして早いもので三年目に突入し、本日32回目のイベントを開催させていただく運びになりました。

これも皆様からのお力添えと深いご愛顧だと感謝しております。
本当に有り難うございます。

まだまだ発展途上の至らない人間ですが、これからもこれまでと変わりませず、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

そういうことで
3年目の幕開けをお祝いしてくださる方~(^^♪
楽しい1日を一緒に過ごしてくださいませ(*^_^*)

今回は「カラオケZERO-4 西中島店」
http://b-kara.jp/zero4/index.html

地下鉄御堂筋線【西中島南方駅】徒歩1分
阪急【南方】徒歩5分
新大阪駅からは、新御堂沿いに南下していただくと徒歩8分ぐらいらしい・・・です(^◇^)
 
「5階 №26」のお部屋を予約しました。

このお店は利用したことがあればご存じですが、ランチバイキング付きです。ちなみにランチタイムは12~14時
で、食べても食べなくても同じ料金です。

夕方になるとカレーも登場する、趣味人のオフ聖地みたいなところです(笑)

持ち込みは基本NGです。
でも・・・。
分かっていますよね。キーワードは「証拠隠滅作戦」ですよ~(笑)

さてさてお待ちかねの今回のmissionは(*^_^*)
ご自分のお好きな歌を
心を込めて♡愛を込めて
唄ってくださいね~~~♪♪♪

勿論、遅刻早退はOKです。
スタートから参加される方は、11:00に5階受付前に集合イベント終了は18時頃とします。

適当に唄って、適当にお開きとしますが、お部屋は20時迄使用できますので、ガッツリ唄い切りたい方はlastまで唄って頂いてもかまいません(*^_^*)


なお歌のジャンルは問いませんので、たくさんのご参加をお待ちしておりま~す\(^o^)/

イベントレポート

もっと見る

3年目突入の記念イベント♪
いつも通り(いつも以上かな)愉しく過ごさせていただきました(*^▽^*)
長く続いているのは気さくで素敵な主催者の人柄の良さだと思います♪
そこにステキなメンバーさんも集まって、とても楽しいコミュです(*^▽^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

1名増員いたしました。
cancel待ちの彩貴さん。
どうぞ遊びにいらしてね♪

cancel待ち1名おられます。
都合悪くなられた方はお早めにお席をお譲りくださいね(^^)

グランパさん😎
女王様の言うことをお聞き〜〜〜😁😁😁

な~んちゃって😝😁😁😁

嫌いな方じゃないので、まーちん姐さんに
縛っていただきましょかね~~ 😁😁😁

グランパさん(笑)

今回は「ブルース」で縛っちゃいますか~♪(笑)

グランパさん、うん年ぶりの再会になりますね。いつぞやはお世話になりました。お返しもできなくて・・・。また素敵なお声の歌(できたら色彩のブルース)お願いしま~す。

私も参加承認されましたのでよろしくお願い致します。
ポンさんが愛を込めて歌ったらどうなるのやら・・・
ひさしぶりなので今からドキドキ… 楽しみです!😁

めろりんちゃーん。
ご参加お待ちしていますね(*^^*)

ゆりちゃん。
お久しぶりだったけれど…残念😂

お仕事頑張ってね😉💕

すみません、やはり日曜はお休み貰えなかった😢
またいつか参加できる日があればよろしくお願いします☺️

あっ!
そうそうcancel待ちのめろりん(*^^*)も
人数増やしますので、是非遊びにいらしてね(*^^*)

ポンジゴルさん
初めまして(*^^*)

レパートリー多そうなので、楽しみにしていま〜す♪♪♪

初めての参加で、しかもまーちんさんはじめ皆さんお初?な方ばかりで緊張します。当日は皆がよく知っているけどあまり歌われない曲を中心に、心をこめて愛を込めて歌いたいと思います。どうぞよろしくです。

愛と感謝を込めて参加します(⌒∇⌒)

いつも 楽しく遊ばせて頂き喜んでいます。
ありがとうございま~す。

ランマルさーん♪♪♪
いつもコメント有難うございます♡

何かねぇ…(^o^)
ヘラヘラ笑ってるうちにお陰様で大家族のおかぁちゃんになってしまいました(*^^*)

このコミュを作るきっかけは
ランマルさんと知り合ったコミュかもしれないと思っています(*^^*)
また機会作って遊んで貰えたらいいなぁ〜と思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 78名とは、凄い!
 大所帯の運営大変とは思いますが、
皆さんに喜ばれる事です。
 遠い、愛知からエ―ルを送ります。