第33回〜カラオケ好きな人寄っといで〜No.38

このイベントは終了しました

第33回〜カラオケ好きな人寄っといで〜No.38
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 花粉症に負けないぞ!
  • 紫外線に負けないぞ!
  • レパ増やすぞ(^^♪
料金
  • 1500円
料金用途 ランチバイキングカラオケルーム料金
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ参加者の方コミュ&お試し参加希望者
開催日時
開催場所 大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回も前回に引き続き「カラオケZERO-4 西中島店」
http://b-kara.jp/zero4/index.html

にてお歌の練習会を開催いたします。

「5階 №26」のお部屋を予約いたしました。
お部屋は20時まで予約していますが、いつものように適当に唄って、適当にお開きにいたします。

GW真っ最中ですが、
花粉症で屋外活動出来ない方
紫外線が気になる方
は是非遊びにいらしてくださいね(^◇^)

地下鉄御堂筋線【西中島南方駅】徒歩1分
阪急【南方】徒歩5分
新大阪駅からは、新御堂沿いに南下していただくと徒歩8分ぐらいらしい・・・です(^◇^)
 
このお店は利用したことがあればご存じですが、ランチバイキング付きです。ちなみにランチタイムは12~14時
で、食べても食べなくても同じ料金です。

夕方になるとカレーも登場する、趣味人のオフ聖地みたいなところです(笑)

持ち込みは基本NGです。
でも・・・。
分かっていますよね。キーワードは「証拠隠滅作戦」ですよ~(笑)

さてさてお待ちかねの今回のmissionは(*^_^*)
タイトルが漢字4文字の曲を頑張って2曲披露してくださいね(^^♪

ではでは皆様のご参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

只今、海外逃亡中…www

承認遅れ気味で、ごめんなさい(・_・;)

タイトルが漢字4文字の曲…。
うーん^^;
難しいですかねぇ〜(^o^)

最初は漢字1文字にしようと思ったのですが、4文字の方が曲数が多いかな…と思いました。
頑張ってネタ探してね♪♪♪

5月30日に続き、4月30日も舞台稽古で、参加できません😑

みなさん、思い切り愉しんでください🍀