第35回〜カラオケ好きな人寄っといで〜No.41

このイベントは終了しました

第35回〜カラオケ好きな人寄っといで〜No.41
開催日時:

開催場所:兵庫県西宮市甲風園1丁目3番9号 アーク西宮北口ビルII 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 期間限定
  • 西宮北口
  • New open
料金
  • 790円
料金用途 カラオケルーム料金
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュの参加者&お試し参加希望の方
開催日時
開催場所 兵庫県西宮市甲風園1丁目3番9号 アーク西宮北口ビルII 地図を見る
募集期間
イベント内容 なんだかねぇ…
慌ただしい5月なんですけれど…(笑)

ついに副管理人さんの生息地近くに
ジャンカラさんの新店舗が開店するのですが、期間限定サービスがこれまで以上に最強なので、単なるノリでevent立てました(^o^)

今回は
阪急西宮北口店
/https://jankara.ne.jp/shop/202

数日前にWeb予約をいれましたが、なかなか予約完了の連絡が来ないので、本部にメールしたところ先程、店長から電話を頂きました(^^)
その声からなかなかのイケメンじゃないかと思います(笑)

まだ店長自身も詳細不明らしいですが、あまり大きな店舗ではないようです。
でもお店で1番広いプロジェクタールームを予約しました。
ちなみに収容人数は8〜10人だそうです。

あと24日迄にジャンカラのアプリから
阪急西宮北口店をマイジャンカラ店に登録すれば、先着500名に特別サービスの特典あり
(*^^*)
更に90分間dessert食べ放題です。(笑)

ちなみに京都から行く場合は片道の交通費が浮く計算で〜す(^o^)

利用料金ははっきりわかりませんので、近隣店舗を参考に記載しましたが、
割引ticketを頂いているので、もう少しお安く遊べると思います(*^^*)

なお詳細についてはジャンカラアプリでご確認お願いいたします。

まずはアプリをとって下さいね。
やり方の分からない方は当方迄、お尋ね下さい。
またアプリが不要になれば何時でも、アインストールすれば大丈夫ですので、ご安心を♪

遅刻早退もnoproblem!
何時ものように適当に歌って適当にお開きにいたします。

ジャンカラですのでいつものようにお好きな食べ物飲み物をご持参下さいませ(*^^*)
何か一品差し入れご持参くださると嬉しいでーす♪

では急なeventになりましたが、ご都合合う方のご参加をお待ちしていまーす\(^o^)/

イベントレポート

もっと見る

まーちんさん、有り難うございました🍀
会場は、西宮北口駅北口改札口から北へエスカレーター降りたら、直ぐ目の前🍀
デザート食べ放題などサービス満点の他ローソンクーポンゲット🍀

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まーちんさん、お久しぶりです🍀

参加ご承認お願いします🍀

あははっ〜(^o^)

グランパ様(*^^*)
縛りご希望されるなら、何時でもOですわよ〜〜〜ん(笑)

そうそう!
ありそうでなかった阪急西宮北口店(*^^*)
私も偶然、アプリを開いたときに発見しました。

ゆりちゃんも近隣住民さんも
ご都合合えば是非遊びいにいらしてね〜♪♪♪

そうそうこないだ、西宮北口、ありそでなかったジャンカラ、駅近でもうすぐ開店っていうのを見つけました😃