第68回☆☆☆have a party ☆☆☆No.78

このイベントは終了しました

第68回☆☆☆have a party ☆☆☆No.78
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区石橋町29-1 古今東西堂ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • Dancing
  • Christmas
  • singing
料金
  • 1080円
料金用途 フリードリンク付ルーム料金
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区石橋町29-1 古今東西堂ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 Christmas partyのリクエストが届きましたので、年内の歌い納めとして開催させていただきます。
今年はCOVID-19の影響もあり、行動制限のあった方も、感染予防対策をして、ご参加くださいませ。
普段より、ちょーっとばかり、お洒落してお越しくださいね~♪♪♪

ただ1つお約束ですが、体調の変化を感じた方は、正々堂々とキャンセルしてくださいね。
心身ともにウイルスに負けない免疫作りを
いたしましょう~♪

今月は「ジャンカラ三条河原町店」
202号室・ステージ付のお部屋にて開催。

https://jankara.ne.jp/shop/073/

昼フリータイムを利用いたします。
年末料金になる為、参加費は概算です(ちなみに料金表は税別です)
なおイベント時間は12時~18時といたしますが、お部屋は11時~19時迄予約していますので、たっぷり唄いたい方は、予約時間とおりに入室して頂いてもOKです。

さて!
お待ちかねのmissionですが、
未来に向かって、明るく希望の持てる楽曲を最低1曲は唄ってください。
アバウトで抽象的かもしれませんが、そこはあなたのウイット&ユーモアセンスの見せ所です(^^)/

J-POP、K-POP、ロック、ジャズ、シャンソン、カンツォーネ、演歌、アニソンetc...♬
とジャンルは問いません。

なおジャンカラはご存じのとおりソフトドリンクフリーです。
また持ち込みもOKですので、昼食やお菓子おつまみ、お好きな飲み物(アルコールもOK)等も持ち込んでくださいね(^◇^)

無理の無い程度の差し入れも1品ご持参くださいませ(^^♪

趣味人のリニューアル後、イベントにはコミュ加入者のみしか申請できなくなりましたが、お試しで参加したいと希望される方も是非、どうぞ(^^♪

またご不明な点や質問がありましたら併せてご連絡くださいね(*^_^*)
 
では皆様の参加お待ちしていま〜す。

イベントレポート

もっと見る

何時もながら楽しく過ごさせて貰いました。
気の緩みか睡眠?
いや、妄想の時間です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は、まーちんさん、皆さんありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎ大変楽しく遊ばせて頂きました。
今年、最後のまーちん会にふさわしく(・・?最高のさくらと一郎が
誕生し久しぶりに大笑いしました。
またまた 皆さんにお会いできる日を楽しみにしたいと思います。

まーちんさん 今回も感謝です。お疲れ様でした。

控えの間…???
年末、クリスマスシーズンなので、狙ってたお部屋は
融通が利かずなんですよね〜! 
狭いお部屋を割り振られたら困るので、悪しからず😊

今回、控えの間は?
無いの? ( ´゚д゚`)