103回 カラオケ好きな人寄っといで~No.1018

このイベントは終了しました

103回 カラオケ好きな人寄っといで~No.1018
開催日時:

開催場所:京都府京都市左京区田中門前町29 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • Karaoke〜🎤
  • BBQ〜🍗🍗🍗
料金
  • 1000円
料金用途 ルーム料金+BBQ代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュのメンバーさん
開催日時
開催場所 京都府京都市左京区田中門前町29 地図を見る
募集期間
イベント内容 BBQ&Karaoke企画第二弾🍗🎤🍗🎤🍗🎤
お試し企画に参加できず、残念という声があるので、今回は土曜日に開催いたします。

ご都合合う方は、是非どうぞ
https://jankara.ne.jp/bbq/228/
昼フリーで予約済。
精算70%を使用する予定で、費用も概算です。
お一人、sale価格の1,000円のセットを予約しました。足りない方は個別に注文して頂くか、好みの食材を持ち込んで、焼き焼きして頂いてもOKです。制限時間は2時間の真剣勝負です(笑)
お部屋ルームNo.は当日判明。19時迄、予約していますが、いつものように適当にお開きに致します。
なおソフトドリンクはフリーですが、アルコールは有料。昼飲みしたい方は、飲酒OKですので、お持ち込みください。
無理のない差し入れも一品お願い致しますね。

さて今回のMissionは、タイトル又は、アーティスト名に食べ物の名称が入っている楽曲を一曲唄ってくださいませ。

前回同様、カラオケもバーベキューも欲張りに楽しみましょうね〜😉

イベントレポート

もっと見る

さん

大文字の山々に囲まれて屋上BBQ…昼酒でホロ酔い気分にもなって、昭和レトロな話に花が咲きました。カラオケオフ会も久しぶり…皆さんの歌声に癒されました。
マーチンさん、参加された皆さん…楽しいひとときをありがとうございました。また…いつか…この場所で、楽しみにしてます*^^*

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。