いちご狩り〜〜〜🍓😍🍓😍🍓No.1009

このイベントは終了しました

いちご狩り〜〜〜🍓😍🍓😍🍓No.1009
開催日時:

開催場所:滋賀県東近江市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 🍜🍜🍚🥩🥟
  • フルーツ大好き😊
  • お外遊び
料金
  • 1200円
料金用途 いちご狩り代金
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュのメンバーさん
開催日時
開催場所 滋賀県東近江市 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年、好評だった苺🍓狩り。
今年も、リクエストを頂いているので、開催いたします。新鮮摘みたての美味しい苺をお腹いっぱい食べに行きましょうね😉✌

https://www.ichigoplant.com/
最大8種類の苺が、45分間食べ放題😆
しかも練乳とチョコソースのトッピング付😍
さてさて!
昨年参加された方は、是非とも記録更新に✌
今年初参加の方は、是非とも新記録樹立に挑戦してくださいね✌
なお、9日後のeventですので、キャンセル無きようにお願いいたします。雨天決行です。

☆現地集合11:45(基本)☆
いちご狩りは12時スタートです。

電車で行かれる方は、現地最寄りの駅又は、JR京都.阪急桂.地下鉄五条で、私の車に乗車可能です(3名迄)京都から乗車の場合は、高速代等を別途ご負担くださいませ。

終了後は、ラ・コリーナにドライブがてらお茶でもどうかなぁ〜♪
https://taneya.jp/la_collina/

なお質問事項がありましたら、当方迄、ご連絡くださいね。
では、ご都合合う方のご参加お待ちしていまーす🍓🍓🍓

イベントレポート

もっと見る

晴天に恵まれ、今年もいちご狩りを満喫してきました。
一粒一粒が輝いた綺麗ないちごを今回は8種類50個頂きました。
品種により甘さも違い様々なお味を楽しませていただきました。
その後立ち寄ったJAさんで購入したお花も生き生きし、お野菜特に鯖寿司は最高に美味しかったです。また、次のクラブハリエでお土産を購入、いちごでお腹いっぱいになっていたのに、アイスにホットドッグ、クリームチーズのパンを頂き大満足の一日でした。
いちご狩りのリクエストにプラスして企画していただき感謝です。
今後もまーちんツアー楽しみにしています。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

今回も沢山食べられ満足してます。
来年も宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆっきさん。
残念…^^;
ごめんなさい🙏
好評ならまた来年も企画いたしますね😊

あ~っ❕
残念😢 その日予定が入ってまして。
行きたかったぁ😅

今年は昨年より少々遠方になりますが、料金はお安く内容もバージョンアップ(笑)
雨天決行です。いい天気になぁ〜れ🌞🍓

はるちゃん。
残念…^^;
余り早くから予定すると、cancelの時に苦労するので…。
またご都合合うときに遊んでくださいね😊

あらら…!
くみ☆さん。
残念です。また次の機会によろしくお願い致します🙇

残念🙍‍♀️楽しみにしていましたが😰
先約ありですぅ、、