2021🎄Christmas party🎄を終えて

久しぶりに大人数で開催させていただいた今回のイベント😊
キャンセル待ちのまま参加できなかった方は、ごめんなさい。また次回は是非ご参加くださいね🙇

毎回、美味しい差し入れを頂くので、今回は手ぶらで来て貰えばと企画しましたが、またまた心温まる差し入れを頂きまして本当に有難うございました🙇‍♂😂
幻のスイーツをお口に入れて、夢見心地の楽しい1日を有難うございました。
会場の準備も含めて💕
総務部長に会計部長、宴会部長も、大変お世話になりました。
VIP出勤のお久しぶりの専務も
お元気そうで何よりでした(笑)
三年半ぶりの三重の恋人にも再開できて、嬉しかったな