2022年☆☆☆Have a Halloween partyを終えて

今年のHalloweenは。昨年より更にPower Upして「あなた、だあれ???」って人で溢れましたね。
時間が短く感じるくらい、楽しませて貰いました。

デルちゃん・missionも大成功でしたね😉
\(^o^)/
皆様、ご協力有り難うございました😊

美味しい差し入れも色々と有り難うございました。ご馳走様でした🙇‍♀

よっちゃん&マリリンさん&なっちゃんも
イベントレボートを有り難うございました。
二次会もしっかり楽しませて貰いました😊

以下は
デルちゃんのアシスタントさんから…(笑)

本日、皆様のお陰を持ちまして、デルちゃんの知名度が上がり