野迫川温泉に泊まって初夏の小辺路を歩こう。

野迫川温泉に泊まって初夏の小辺路を歩こうのイベントが雨の為にのびのびに成ってた、梅雨も明けてお天気も安定したので3日間大丈夫と思って決行しました、
一日目は上天気で気温も高かったので私はバテバテに成って大股に着いて野迫川温泉の早速に温泉に入ってユックリしました、二日目も天気は大丈夫と思って居たら下山途中で雨が降り出して雨具を着て下山した、
三日目は早くに出発して三浦峠には7時過ぎに着いて今西バス停には予定より早くに着いた、十津川温泉から帰宅した、参加者の皆さんお疲れ様でした、

写真を撮って来ましたので良かったら見て下さい
   http://30d.j