「シャルダン展」 を観に行こう

このイベントは終了しました

「シャルダン展」 を観に行こう
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区丸の内2−6−2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【アーカイブ】 活動記録
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 三菱一号館美術館
  • 静寂の巨匠
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 『ぼちぼち』コミュ登録者
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区丸の内2−6−2 地図を見る
募集期間
イベント内容 登録用です

詳細は 『ぼちぼち』コミュ参照
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1544727

シャルダン展 (三菱一号館美術館)
http://mimt.jp/chardin/?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

優しい眼差しは自愛に満ちていました。
カーネションには 思わず立ち止まりました。
細部の描写には驚きと感動がありました。
行きたいと思っていた 絵画展だったので とても嬉しく思いました。
有り難うございました。
また 来年もどうぞよろしく お願いします。

ロビンさん、皆様、今日はありがとうございました。
シャルダン展とてもよかったですね。
なかなか絵を見に行く機会もなかったのですが、こういうイベントを
立ち上げていただけると、思い切って出かけることが出来よかったです。

しかし「東京ミチテラス」すごかったですね。
みなさんとははぐれてしまい、最後の挨拶もできませんでしたが
またご一緒できること楽しみにしています。

今日はイルミ鑑賞からの参加でした☆

あのあと「東京ミチテラス2012」は混雑で中止になったみたいですね。
人が多くて観るのが大変でしたが、2回見られただけラッキーでした♪
カレッタ汐留のイルミもキレイでしたね。今日はありがとうございました。

ろびんさん、参加の皆さん、お疲れ様でした。
シャルダン展はゆっくり見れて良かったです。
お茶も、あの混雑の中、穴場が空いていて、ラッキーでした。
東京駅は、驚きでしたね。
すごい人で、とうとう、我々の見た後、危険のため、中止になったようですね。
ロビンさんたちとは、はぐれてしまいましたが、いい思い出になりました。

観賞・お茶会の後で、

グレゴリーさんのご提案の
東京駅舎で「東京ミチテラス2012」 を希望者で、是非 楽しみましょう