趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

豊洲から晴海・月島をめぐるウォーク

このイベントは終了しました

豊洲から晴海・月島をめぐるウォーク
開催日時:

開催場所:東京都江東区豊洲2-2-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーク倶楽部
主催者 より
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ウォーキング
  • ウォーターフロント
  • 豊洲・晴海・月島
料金
  • 300円
料金用途 集合写真、おやつ代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ウォーク倶楽部会員と会員申請者
開催日時
開催場所 東京都江東区豊洲2-2-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 築地市場の移転先となる豊洲市場(東京都中央卸売市場)のある豊洲から、東京ベイエリアの景観を楽しみながら晴海・月島へと歩く。
ウォーターフロントの美しい景色を存分に楽しむウォークです。
■集合時間:東京メトロ 有楽町線 
      豊洲駅 2番出口 9:30集合
■コース
豊洲駅・・・都立 春海(はるみ)公園・・・ららぽーと豊洲・・・
豊洲公園・・・ガスの科学館・・・晴海大橋・・・
ほっとプラザはるみ・・・晴海客船ターミナル・・・
トリトンブリッジ・・・晴海トリトンスクエア・・・
晴月橋・・・月島もんじゃストリート・・・
月島駅(GOAL)
■その他
①昼食は「ほっとプラザはるみ」のレストランで
  食べましょう。(暑さ対策、雨天対策)
②雨天決行(コース変更)・荒天中止
③歩行距離 約10km   
■基本事項
・ウォーキングができる服装、シューズで参加のこと
・梅雨時期は、必ず雨具を持参すること
・熱中症対策をすること
(水分補給と熱中症対策グッズ着用など)
・緊急連絡先、健康保険証 、
 必要に応じて常備薬など 持参のこと
・ウォーク倶楽部のコミュニティ紹介で、
 倶楽部の理念、目的、ルールを一読して参加のこと
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。