趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

陣馬山ハイキング

このイベントは終了しました

陣馬山ハイキング
開催日時:

開催場所:東京都八王子市高尾町 JR高尾駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーク倶楽部
主催者 より
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ハイキング
  • 陣馬山
  • ランチを楽しむ
料金
  • 300円
料金用途 おやつ、集合写真代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 9/20高尾山ハイキング参加者 優先
開催日時
開催場所 東京都八王子市高尾町 JR高尾駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 「関東の富士見百景」「かながわの景勝50選」にも選ばれ、初心者からベテランまで楽しめる人気の陣馬山。
シンボルの白馬の像がある広々とした山頂からは、丹沢の山々に富士山、北は奥多摩の山々、神奈川市内や東京の街並みなどの素晴らしい眺望が楽しめる。
※ 今回は、9/20に実施した「高尾山ハイキング」に参加した方10人を最優先で募集いたします。また、10人限定で人員の増加はいたしませんのでご了承ください。
■集合場所・時間:
JR高尾駅 北口の出口周辺 9:00集合
■コース
JR高尾駅- 陣馬高原下行きバス停(9:35乗車)・・・
(約35分)・・・陣馬高原下バス停-
陣馬山新ハイキングコース-
陣馬山山頂(標高857m):ジンギスカンの昼食-
明王峠-底沢峠-陣馬高原下バス停(15:25乗車予定)・・・(35分)・・・JR高尾駅
■その他
・昼食は、山頂で北海道直送のジンギスカンを行う予定です。
材料代は、掛った分を別途徴収します。
(ごはんorおにぎりは各自で持参のこと)
・登山やハイキング等を対象にした保険に加入していること   
・水、スポーツドリンク、行動食持参のこと   
・トレッキングシューズ(登山靴)、ザック、レインウェアなど
基本的な登山用具   
・緊急連絡先、健康保険証、必要に応じ常備薬など
持参のこと

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

より
よりさん

四つ葉さんへ
最優先の方が10名集まったら締めますが、
集まらなければその他の方でも良いということです。
しかし、もう既に集まってしまいました。

四つ葉(クローバー)
四つ葉(クローバー)さん

9/20の参加者最優先ということは、参加していない人が申請しても駄目ということなんですね?

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。