妙見の森バーベキューテラスで、食べて飲んで騒ぐ!

このイベントは終了しました

妙見の森バーベキューテラスで、食べて飲んで騒ぐ!
開催日時:

開催場所:大阪府妙見口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お喜楽会
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 2500円
料金用途 食材費 (飲料含まず)
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 大阪府妙見口 地図を見る
募集期間
イベント内容 森と泉に囲まれた、バーベキューテラスで宴会しましょう
持ち込み自由ですが荷物になるかと思います。

人数分のセットを二種類頼みます、バラとカルビーハラミセット 炭 箸 皿 たれ 入場料込み
後は野菜とか単品で追加したいと思います。

ドリンク関係は持参するか、自費で現地で買っ下さい。
残金で焼きそばと野菜くらい買えるでしょう。

できれば 屋根付きあれば借りたいと思います。(追加費用あり)
ケーブルを利用したいと思います。

集合場所 現地集合 現地解散
歩きたい人もいるので、ケーブル組とわかれます。

時間 ケーブル利用の方 10時妙見口駅

11時からの宴会開始予定です。

キャンセル待ちの方が現在2名いますが、屋根付きは8人定員なので、まだ開催まで先なのでそのままお待ち下さい。

定員数を増やしましたが、8人で定員なので隣同士では座れないかもしれません。
一部オープン席になる可能性もあること了承して下さい。
女性の方は屋根付き優先にしたいと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ふらわーさん 開催日までまだ時間があるのでそのままお待ち下さい。

キャンセル待ちお願いします
もし人数増やしていただけるなら嬉しいです
よろしくお願いします☺️