美ヶ原 星空へ続く宿 ふる里館1泊旅行

このイベントは終了しました

美ヶ原 星空へ続く宿 ふる里館1泊旅行
開催日時:

開催場所:愛知県長野県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 友達の輪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 国内旅行
  • 観光
  • 友達作り
料金
  • 16500円
料金用途 1泊2食付き宿料金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 友達の輪メンバーさんとお知り合い
開催日時
開催場所 愛知県長野県 地図を見る
募集期間
イベント内容 標高2000m雲上の絶景宿
美ヶ原高原の人気の宿へ行きませんか?

♪美ヶ原 星空へ続く宿 ふる里館♪(今回で3回目宿泊)
http://www.furusatokan.jp/
大人気の宿です、理由は無料サービスがいくつかあります。

★天体観測&バスのナイトツアー★約1時間

天体望遠鏡で、天の川や流れ星、月のクレーター、土星の輪を見てから、マイクロバスにて、
星の1番見えるスポットまでご案内していただけます。

◆早朝美ヶ原絶景ツアー◆約90分

マイクロバスにて、王ヶ鼻まで案内していただき散策し、雲海に浮かぶアルプスを見学。

■松本駅⇔宿 無料送迎バスあり■行き松本駅14時15分発

自宅から松本駅までの、往復交通費は各自お願いします。
この期間は青春18切符も利用できます。
回数券を利用し特急で行き、松本城へ行ってもいいかな〜
どちらでもOKです。


友達の輪立ち上げ前に予約した旅行です。
毎年元旦から予約スタートで、出遅れましたので、この日と
9月の空きのみで、7月にしました。


2回行きましたが、サービス満点、あっという間の2日間です。是非ご一緒に行きませんか?

2日目のお昼ご飯は蕎麦屋さん1200円です。
1日目ヒカリヤ ニシの平日ランチを予約しました。(上記写真がお店)今月お誕生日の方は、特典あり、教えてくださいね。http://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20002166/ 2800円 税別

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

momoさん ありがとうございます(*^^*)
初めてのお泊まり行って来ます。
今晩寝れるかな?緊張ぎみです(笑)
いつか一緒に旅行へ行けたらいいですね♪

momoさん
有難うございます。

初お泊り、楽しみです。

いつか、御一緒出来ますように。

行って来ま〜す。

momoさん
有り難うございます(^o^)
こっちは暑いので涼しい場所に行けるのが嬉しいです。
いつかmomoさんともご一緒したいです(^.^)

初お泊まりオフ会、行ってきますね(^^)/

momoさん
初参加でお泊まりで
ちょっとドキドキ気分ですが^^;
楽しんできますね(^^)/

いつかご一緒出来るといいですね(*^▽^*)

momoさん、ありがとうございます。
宿へ着きましたら、楽しい事が沢山ありますが、行くまでの山道45分と、寒さは苦手です。

一昨年9月3日に行った時は、0度で真冬の寒さでしたが、明日は14゜大丈夫かな?
先々旅行ご一緒できると、嬉しいです。

行って来ま〜す。

明日から、気を付けて行ってらっしゃぁい(^^♪
寒いようですよ、お山は・・・
楽しんで来て下さいね(^^)/

明日は待ちに待った、美ヶ原高原です。
ただいま、宿の方からお気を付けてとお電話あり、連日満室だそうですよ。
家族以外では、初宿泊の参加者さんもいます。
思いっきり、楽しみましょうね。

本日宿に電話確認しました。

朝と夕方以降の温度は、14゜です。
一昨年行った9月3日よりは寒くないようです。

普通のジャンバー持参よろしくお願いします。

写真は、7月18日月曜の朝、雲海バッチリ!
来週天気予報が、日曜〜水曜まで雨風強く(T_T)、木曜はどうでしょうね。
じゃらん口コミ5と満点です。楽しみですね。

2日目のお昼ご飯が、蕎麦屋さんですので、当日はヒカリヤ ニシで11時30分平日ランチを予約しました。

7月お誕生日特典で、皆さんにウェルカムドリンクサービス
お誕生日の方には、デザートデコレーションプレートサービスがいただけます。

今月お誕生日の方、食材のアレルギーの方はご連絡くださいね。

お迎えのバス(松本駅西口→山本小屋ふる里館)
14:15発 → 15:30着

送りのバス(山本小屋ふる里館→松本駅)
10:30発 → 13:00着
昼食あり(別1200円)桜清水茶屋

帰りは、蕎麦屋さん経由で松本駅に送迎バスを予約しました。

松本着きましたら、そば処 浅田へ。
予約できず、駅着きましたらすぐ向かい列びます。
食事後、松本城に行きます。
送迎バスは、14時15分です。
少し忙しいですが、よろしくお願いします。

名古屋から松本まで特急しなの回数券購入します。
名古屋駅9時発→松本駅11時4分着

帰り
松本駅15時53分発→名古屋駅18時5分着

予定です。切符は6月28日に買います。

名古屋から松本へ、特急電車で行きませんか?
往復割引はなさそうですが、回数券を買って。
送迎バスの時間まで、松本城へ行けるかな〜
青春18切符を使って来られる方は、送迎バス時間まで松本に来てくださいね。

友達の輪メンバー様優先に参加承認いたします。
メンバー様から希望あれば、承認した後としても、コミュ不参加の方にお断りする事をお伝えしてあります。

部屋は空きありました、定員にはなりましたが増員できますので、参加希望の方はご連絡くださいませ。

こちらこそよろしくお願いします。
部屋は昨日の問い合わせで、後2つ空きあるようです。(ツインベット)
他の日は9月まで満室です、空き日程で良かったです。

かわずざくらさん、ご参加の皆さん

どうぞ よろしくお願い致します。

カフェオレさん、みそのさん、むーちゃん

承認お待たせしました。

部屋が空きでラッキー!よろしくお願いします。

かわずざくらさん、参加される皆さん、
承認ありがとうございます。
お世話になります。よろしくお願いいたします。

美ヶ原星空へ続く宿オフ会に、参加希望がありました。
メンバーさんではありませんが、名古屋での仲間です。

本日宿に問い合わせ、運良く部屋が空きありました。
参加承認いたします、皆さんよろしくお願いします。

行き方などは、6月にご相談いたしましょう。

かわずざくらさん 女子会でお世話になってます。

参加申請まだ受けてないんですがポチしてしまいました、
よろしくお願い致します。