愛媛県松山城と道後温泉ふなやさん(募集締め切りました)

このイベントは終了しました

愛媛県松山城と道後温泉ふなやさん(募集締め切りました)
開催日時:

開催場所:愛媛県松山市丸の内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 友達の輪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 温泉
  • ランチ
  • 国内旅行
料金
  • 4800円
料金用途 松山城ロープウェイ往復切符入場料+道後温泉ふなやランチと入浴
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバーさん、以外の方はご相談。
開催日時
開催場所 愛媛県松山市丸の内 地図を見る
募集期間
イベント内容 愛媛県松山城へ行きませんか?
案内に友達の輪メンバーさんhideyoさんにお願いしました。
お世話になります、よろしくお願いします。

hideyoさんからメールいただきました。参考に
こんにちは。
今日、JR松山駅から松山城に登り、その後、道後・ふなやまで行って来ました。かかった時間は以下の通りです。

JR松山駅到着:10:05
JR松山駅出発:10:20(路面電車・徒歩)

松山城ロープーウエー
乗り場到着:10:45

松山城ロープーウエー
登り乗り場出発:10:50(ロープーウエー・徒歩)

天守閣到着:11:05
天守閣内部見学(25分間)
天守閣出発:11:30(徒歩)

松山城ロープーウエー
下り乗り場出発:11:40(ロープーウエー・徒歩・路面電車・徒歩)

道後ふなや到着:12:10

昼食予約時間の12:30には十分間に合うようです。

なお、道後温泉駅からJR松山駅までは、路面電車で約30分です。16:28の特急に乗るには、遅くとも道後温泉駅を15:50には出なければなりません。参考までに。
   ↓
道後温泉 ふなやさん葵苔の旬彩膳+入浴 3780円
 
御献立 (参考に3月の献立) 
食前酒 レモン酒
〈盛器〉
〈造り〉
〈焚合〉
〈台の物〉
〈揚物〉
〈留椀〉
〈御飯〉
〈水菓子〉

色とりどりの旬のおいしさを楽しめます。
    ↓
道後商店街散策
    ↓
16時解散予定

交通費各自お願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

松山城・天守閣からの展望は素晴らしかったです。
四国山脈の山々、瀬戸内海の島々が一望できました。
その後の道後温泉ふなやさんでの美味しいランチと入浴も満足、満足でした。楽しい一時を過ごすことが出来ました。
イベントを企画された主催者さんに感謝いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

宇多津グランドホテル、空きありますよ。

ありがとうございます。
駅近くのホテル、検索しましたが、あいにく、この日は、満室で、予約不可能でした。
古街の家にキャンセルがでたら、参加させてください。
宜しくお願いします。

前日の古街の家は、確認しましたが、2棟で最大10名まで、布団がないようです。
宇多津町駅近くで宿を探しましたが、ビジネスホテルはあります。
夜まで行動をご一緒し、次の日宇多津駅で合流してはいかがでしょうか?

前日の宿泊イベントに参加できましたら、このイベントも参加したいです。

楽しみにしてましたが、他の用事とかぶっていました。
残念ですが今回は諦めます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

hideyoさんへ

前日宿泊の宇多津駅を8時2分特急に乗り、松山駅10時5分到着です
1本早いのは、6時台しかありません。

10時10分駅に集合でお願いします。

帰りは、松山駅を16時28分発の予定です。