名古屋城桜まつりと能楽堂内日本料理大森でランチ

このイベントは終了しました

名古屋城桜まつりと能楽堂内日本料理大森でランチ
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 友達の輪
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ランチ
  • 名古屋城
  • 桜まつり
料金
  • 2120円
料金用途 ランチと名古屋城入場料
参加人数 29名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーさん
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中区 地図を見る
募集期間
イベント内容 名古屋能楽堂内 しら河別邸日本料理大森で
1日30食限定の、ほうさ左城御膳1620円を個室予約しました

食事後、名古屋城桜まつりへ500円

本丸御殿 玄関・書院 対面所 下御膳所を見学します。
桜まつり期間は、イベントと出店あり

お時間あるメンバー様、名古屋城後、観光ご案内します

青春18切符を利用して、
遠方のメンバー様も、名古屋へいっぺん来てちょうだい。

イベントレポート

もっと見る

さん

名古屋女子会ではなく、友達の輪イベント初参加でしたが、いつものメンバーさんもいたので、すぐに馴染めました(*^^*)

久しぶりの名古屋城見学、楽しかったです!
ありがとうございました!!

非常に楽しかったです。満足度100%でした。

かわずさくらさんへ

ボーダーです。
先日はお世話になりました。
 お城の中を2時間歩いて、腰と脚が痛んで先に失礼しました。
 昨年仙骨狭窄症を患い半年杖ついてリハビリしていました。
今年やっと普通に歩けるようになりました。
 1時間ごとに休みなさい、同じ格好をしないようと言われてはいるのですけど、ここに来て自分では調子良いように思っています。
 みどりさんに誘われて今回初回の参加で嬉しいやら、知らない人とどう話していこうか、戸惑いながらでした。
 オアシスさんは麻雀をご一緒していただいていたのですが、ほかの人は全くの知らない人達の仲間入りでした。
 この人数を集めていくのが大変な作業のように思います。
 大森のお食事も美味しく頂きました。
 こういう機会でないなら、知ることのない場所とお食事でした。

 復元された本丸御殿の自分ではなかなか行かれないところですから、今回ボランティアさんのガイドでゆっくり教えて頂きながら得心のいく説明でした。
 絵画鑑賞が好きな私にはもう少し時間が欲しく思いました。

 最後のお茶に参加ができず残念でした。

天気がよく、お花見もできてよい1日でした。

かわずさくら様に改めてお礼申し上げます。

蒲郡も参加させていただきます、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

シドさん
ご連絡させていただきました。
今回は参加取り消しさせていただきます。
よろしくお願いします。

かわずさくらさんへ

すみません、仕事が入ってしまい休みが取れなくなって
しまいました。せっかく増員していただいたのにすみません。
まだ一度もオフ会参加してないので残念です。

シドさん、了解しました。
参加メンバー様、フレンドリーで良い方ばかりです。
神戸・大阪方面、遠方のメンバー様も参加されますよ。
よろしくお願いします。

お試しで参加よろしくお願い致します。シド

シドさんへ。

コミュお試しで参加されます。
3日前までに、ご連絡ください。

出席したいです。みなみ様から伝言ありました。
よろしくお願いします。

お店の方に無理言って頼みました。
欠員待ちお一人ずつお声かけます、こちらからご連絡ありましたら、
参加申請お願いします。
お返事ありましたら、1名ずつ増員します。

キャンセル・増員なれば、名古屋近くの初参加さん優先にお声かけさせていただきます

キャンセルあった場合、事務局からキャンセルありました、
参加申請お願いしますと、連絡あります。

欠員待ちメンバー様6名の方全てに一斉メールで届きますので、こちらから参加お願い連絡ありましたら、欠員待ち取り消し参加申請お願いします。

事務局には、3年前から、キャンセルあった一斉メールシステム止めてほしいと要望しています。中々変更ならずです。

事務局からメールあったが、何故参加できないの?と、問い合わせありますが、欠員待ちの方に一斉メール届くのでと言う事です。

一人ずつの問い合わせのお返事が大変です、ここにご説明させていただきました。

2名増員の所、多数の参加申請
ありがとうございます。
欠員待ちになります、キャンセルありましたら、
お声かけさせていただきます。

zipさんへ
カキコミありがとうございます。
男性メンバー様の参加をお待ちしています。
次回都合あいましたら、よろしくお願いします。

良い企画をしますね。
行きたいけど、毎週水曜日はテニスの練習があるため行けません。
この企画なら、直ぐに満員になりますね。
頑張ってくださいね。