趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

三室戸寺のあじさいと宇治散策

このイベントは終了しました

三室戸寺のあじさいと宇治散策
開催日時:

開催場所:京都府宇治市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 友達の輪
主催者 あけ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • あじさい
  • 散策
  • 抹茶体験
料金
  • 3164円
料金用途 ランチお茶代
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 歩く事が苦手でないメンバー様
開催日時
開催場所 京都府宇治市 地図を見る
募集期間
イベント内容 京阪電鉄宇治線三室戸寺駅集合→三室戸寺→バスで宇治駅→薬膳料理茉莉花ランチ→宇治散策→三星園上林抹茶づくり1kg5万円のお抹茶を挽いてお茶をたてて、お菓子と一緒に味わう→解散

https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26007664/
11時30分予約 2300円

http://www.ujicha-kanbayashi.co.jp/experience
15時30分予約 864円

6月梅雨の時期です、雨天決行します。
薬膳料理じゃすみんランチが2交替です、11時30分~13時
予約しました。

午前中に咲く蓮の花があじさいと一緒に見れるかも?
参加お待ちしていますね。

イベントレポート

もっと見る

こんにちは😃
昨日は、三室戸寺の紫陽花と宇治散策イベントでは 大変 お世話になりました。
紫陽花と蓮子の花は とても 可愛いですね。
また、1つ 京都の素敵な所に 巡り会えまして 嬉しいです。
ランチも 美味しかったです。
あけさんと しまちゃんのペアイベントは いつも 楽しくて 最高です。
これからも どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

かわずざくらさん、しまちゃんさん、
参加のみなさん、大変お世話になりました。

梅雨時で心配してたお天気もよく、暑い中でも木陰では涼しく、楽しい1日が過ごせました。

茉莉花さんのお料理も美味しくて(三元豚でした)
元気のでる薬膳料理でした。

紫陽花、蓮の花も綺麗でしたね。

写真もたくさん撮って頂きありがとうございました。
また、皆さんとお会いできるの楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

京ぼんさん

かわずざくらさん、しまちゃん、おがさん、ご参加の皆さま方
昨日は、大変お世話になりました。お天気は、必要以上?に良かったため、皆さん、ちょっとお疲れさまモード。
でも、それを越える楽しさがありました。
このコミュのオフ会には、そんなところ(魅力)がありますねぇ~。
有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

サリーさん

ありがとうございます
楽しみにしてます

サリーさん

すみません、キャンセル待ち 取消してください、予定が先に入ってました
申し訳ありません。

あけさん

欠員待ち
エミちゃん サリーさん さくら☆さん
キャンセルあれば、お声かけさせていただきます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。