大阪で忘年会★のイベントレポート

さん

大阪で忘年会★

京ぼんさん、ぽぽさん、リキレオさん
イベントレポートカキコミ、ありがとうございます。
お陰様で楽しい1日を過ごすことができました。
また今年も皆様と交流会できると嬉しいです。
11月のUSJオフ会の次の日から、風邪で体調悪く、長く1日一杯のおかゆで忘年会に参加。
本調子ではなく残念でしたが、またこのような機会あれば、次は元気100%で楽しみたいと思います。
次回も参加、お待ちしております。

さん

大阪で忘年会★

ぽぽさん、リキレオさん、ご参加の皆さま方

当日はお疲れさまでした。ゲームのクイズの中で出てきましたように、今年一年を振り返っただけでも、このコミュのイベントは多彩で催されていました。

そして、それぞれのイベントではトークが、また楽しいです。食事をしながらの会話、散策をしながらのおしゃべり。

これらの楽しみを、みんなで分かち合いたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

大阪で忘年会★

初めて参加しましたが とても楽しい時間ありがとうございます。初めてな者でも参加しやすく すぐに皆様と会話が出来て、カラオケ苦手な私、でも 皆様歌声、ゲーム ショーと楽しい時間ありがとうございます。裏方さんは大変でしたでしょうね、時間を感じないぐらい楽しい催しを考えて頂き 参加出来たことありがとうございます
皆様 ご苦労様でした お疲れ出ないように、ありがとうございます

さん

大阪で忘年会★

かわずざくらさん、京ぼんさん、参加の皆様、楽しい時間を過ごす事ができました(^ ^)
ありがとうございました(^ ^)
企画、準備、進行と大変な事だったと思います💦
頭の下がる思いです😓

また来年もイベント楽しみにしています(^ ^)