味処 おおたに8月ランチ(初参加メンバー様優先)

このイベントは終了しました

味処 おおたに8月ランチ(初参加メンバー様優先)
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 友達の輪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 日本料理
  • 交流
料金
  • 3240円
料金用途 日本料理ランチ代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 初参加、久しぶり参加メンバー様優先
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区 地図を見る
募集期間
イベント内容 去年から予約困難、今回の予約は2日間かかり、
やっと📞がつながりました😞

土日は全く空きがなく、空きの日程でオフ会にいたします。
残念ですが貸し切りできる日程はありませんでした。

初参加のメンバー様、お久しぶり参加のメンバー様を優先に承認したいと思います。

初めておおたにに行かれるメンバー様、初参加メンバー様、参加申請にカキコミお願いします。

今後もっと予約が難しくなるかと思います🤷‍♂️
行かれていらっしゃらないメンバー様、お待ちしていますね

2日前からキャンセル料お支払いお願いします。

初参加メンバー様をお待ちしていたします。
条件以外のメンバー様は、後日募集いたします。
承認は、お時間かかります、よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

皆様からのコメントありがとうございます。
今までの中で、1番楽しかったと言う声をいただきました。
時間を忘れての会話、盛り上がりましたね。
次回もよろしくお願いします。

レベルアップしていて前より美味しかった 勉強してますね先が楽しみです!マスターもまだ若いからネ又宜しくお願いします!

さん

あけさん、ご参加の皆さま、大変にありがとうございました😊
噂には聞いておりましたが、初めての「おおたに」、何もかも素晴らしかったです。食事は葉月らしく涼しげで、見た目も内容も本当に一品ずつが感激でした。
又、二次会?の珈琲店での語らい(?)も、笑いに次ぐ笑い、多分笑顔ジワがかなり、増えた事でしょう(・・;)
今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

欠員待ちメンバー様
キャンセルございません。
申し訳ありません。
次回、よろしくお願いします。

山科春雪さん、ここさん
キャンセルありましたら、お声かけいたします。
よろしくお願いします。

zipさん9月に参加お願いします。

初参加メンバー様お待ちしておりましたが、他のメンバー様順番に承認しました。

申し訳ありませんが、欠員待ちメンバー様、ここさん、山科春雪さん

私も行きたいけど、大丈夫かな?😅

初参加メンバー様、お久しぶりメンバー様の
承認いたしました。
6名様お返事待っていただいています。
明日まで初参加メンバー様お待ちしてなければ、順番に承認いたします。
欠員待ちなられましたメンバー様、申し訳ありません。

よろしくお願いします✨

初参加メンバー様、お久しぶり参加メンバー様に
個人的にお知らせいたします。
参加をお待ちしていますね〜