【名古屋】和菜や 幸 ランチ🥦🌽

このイベントは終了しました

【名古屋】和菜や 幸 ランチ🥦🌽
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区上石川町5−30 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 友達の輪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 和食
  • 交流
  • 親睦
料金
  • 2700円
料金用途 ランチ代税込み
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 初参加・今年のオフ会参加ご無沙汰のメンバー様優先
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区上石川町5−30 地図を見る
募集期間
イベント内容 リーズナブルでお気楽な、和菜や 幸で交流
http://wasaiya-sachi.com/

ランチ後、近場のカフェでお店の情報交換しましょう。

岩塚駅より徒歩7分
中村公園駅より徒歩8分

★★★初参加・今年のオフ会ご無沙汰(欠員待ち)の
お久しぶりメンバー様参加お待ちしています★★★

オフ会参加が少ないメンバー様、参加ください。
🥕お店ご紹介者者 れおたろうさん
🥑情報者 まぁ〜ちゃんさん

イベントレポート

もっと見る

有難うございました。終了後のお茶時間に個人的に
スマホを見ていたこと反省していますし、申し訳なく
思っています。

また、これだけの参加者をまとめる配慮の深さに対し、
リスペクトしていますので、楽しいイベントを期待して
います。今後とも、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

欠員待ちメンバー様
申し訳ありません。
キャンセルが無いので、次回参加
よろしくお願いします。

欠員待ち6名メンバー様
申し訳ありません。

たけちゃんまんさん、参加優先いたします。
キャンセルありましたら、まぁ〜ちゃんにお声かけいたします。

増員しても、5名欠員待ちで申し訳ありません。
まぁ〜ちゃんから順番にお声かけいたします。

先ほど、参加回数少ないメンバー様に、参加承認いたしました。
午後まで待って、全ての参加承認をいたします。

予定人数より倍に増員しましたが、立ち上がってます参加多いメンバー様、
申し訳ありませんが、欠員待ちよろしくお願いします。

明日参加承認いたします。
お久しぶりメンバー様、参加お待ちしています。

中々参加できないわと言う声あり企画いたしました。
今年のオフ会参加が少ないメンバー様(欠員待ちが多いメンバー様)
参加承認いたします。

参加回数多いメンバー様は、ご遠慮いただきます。
申し訳ありません。