随心院&湯葉料理参加ありがとうございました。

本日イベント参加

直ちゃんさん、まいAMI西さん、たっちゃまさん、
まや★さん、ミルクさん、リキレオさん、たっちーさん、
マリちゃん、くみちゃん、モモちゃん、Rinちゃん、
モカさん、のりちゃん

梅は今週の寒さで5分咲き、小野小町が晩年を過ごしたと
云われる随心院を見学に変更させていただきました。
皆様つつみ生八つ橋をお土産に買われていましたが、
美味しかったですか?

まいAMI西さん道案内
集合時間前に雨も止んで、無事に終わりました。
ありがとうございました。

阪神電車の人身事故で大変な思いをされたメンバー様、
お疲れ様でした。

今後もよろし