3周年記念ラ・パール・デューありがとうございました。

本日参加メンバー様
みっちーさん・サリーさん・meripon♪さん・たえさん
きいた♪さん・まこちゃん・トマトさん・ぽぽさん
モモちゃん・さくらそうさん・ユーリンさん・モカさん
まや★さん・花梨さん・はるちゃん・うりゅうさん
直ちゃんさん・たっちーさん・京ぼんさん・キー坊さん
ましゃぴーさん・のりちゃん・hibikaさん

お忙しい中、3周年記念オフ会に都合つけ参加して下さって、ありがとうございました。

4月からラ・パール・デューは値上げ
予約時のお値段でしていただけ、心配していましたが、
品数多くお料理も変わらずでホッとしました😋

相国寺春の特別拝