【近江八幡市】滋賀県フェスティバル🌻1回目ありがとうございました。

本日参加メンバー様

おがさん、たっちゃまさん、かのんさん、もっちさん、モカさん、京ちゃんさん、たっちーさん、あっけ☆さん、みつばさん、はるちゃん、うりゅうさん、まゆにゃんさん、マリちゃん、たえさん、カッコさん、トマトさん、さくらそうさん、まこちゃん、まぁ〜ちゃん、クマノミさん、まや@★さん、ぽぽさん

初参加メンバー様 おはなさん

会費集めご協力ありがとうございました。
シャーレ水ヶ浜は、夕日の景色が人気のカフェだそうです。
長命寺も行ってみたいですね。

今後の滋賀県オフ会に参加メンバー様、また滋賀県でお会いしましょう、よろしくお願いします。