【名古屋市】忘年会・親睦会37名終了しました。

参加者様
元気♪君さん たけちゃんまんさん じんさん さくらそうさん
クマノミさん ねこじゃらしさん とみちゃん みちるんさん

しんさん まぁ〜ちゃん おれんじさん やこびさん 
ゆまさん くみちゃん

オアシスさん トムさん ヒラソルさん ぽぽさん 
カワセミ2さん ハラさん あさみさん

ヒロミパパさん たっちゃまさん マリちゃん ふくみさん
れいちゃん あけちゃんさん 未釉さん

すっきさん きいた♪さん ももりんごさん みっちゃん
ヨウヨウさん えり子さん ゆいさん みっちゃん着物さん

メンバー様のお手伝いがあって1日楽しめた親睦会でした。