静岡平日エンジョイゴルフ

静岡平日エンジョイゴルフ

対象地域

参加人数

カテゴリ

静岡県

10名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

ゴルフをしながらたくさんの人と交流をし人間関係を大切にしたいですね!
平日の手ごろなゴルフを楽しむのもいいし、たまにはリッチなゴルフも楽しむことができれば最高ではないでしょうか!
自然にゴルフをしたい時に集まってプレーができれば良いですね!
ゴルフをするのにルールとマナーを守ることができれば楽しめますので多くの人が集まることをお待ちしています。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 静岡県
  • 静岡県のゴルフ

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

11月22日袋井カントリーについて

直前ですが明日8時31分スタートです、袋井カントリーの玄関でのキャディバックは自分で持ち込み受付でプレー代を先払いしてからキャディバックを自分でカートまで運ぶようになつていますのでよろしくお願いします。 今は雨が降っていますが明日の朝には雨が上がっていますので楽し...

24日の愛鷹シックスハンドレッドゴルフ終了

本日は秋晴れのいい天気に恵まれて楽しいゴルフを楽しんできました。 愛鷹の眼下に駿河湾が一望でき気持ち良かったですよ、スコアーは皆さん満足できたかどうかは秘密です。 参加できなかった方も次回の開催には是非とも参加して楽しみましょう! 楽しみにしています。

コミュニティの新着話題

もっと見る

コメント 2

はじめまして!

掛川住みのヒデといいます。 ゴルフ暦はもうすぐ8年くらいですが普段あまりコースは回る事が少ないのでこれを機会にさせて頂きたいので よろしくお願いします。

コメント 1

はじめまして

静岡平日エンジョイゴルフに参加させていただきます、「スコール」と申します。 よろしくお願いいたします。 少しだけ自己紹介いたします。 静岡県西部に住んでいる43才、会社員、ゴルフ歴は6年目に入り、 ゴルフの魅力にどっぷりと浸かってしまい、時間があれば練習場に通う日...

イベント

もっと見る

浜名湖カントリーでゴルフしましょう!

受付終了
  • 静岡県湖西市白須賀5739

  • 3名/定員8名

  • 静岡平日エンジョイゴルフ

  • 場所:  浜名湖カントリークラブ 開催日: 平成29年10月31日(火曜日) 開催時間:8時49分 浜名湖コーススタート      2組      火曜セルフデー      食事付 プレー代:10,000円

イベントレポート

さん

浜名湖カントリーでゴルフしましょう!

当日は予報では寒いとの話しでしたが晴天で暑いぐらいの上天気でした、3人の予約でしたが1名増え四名でのラウンドになりました。
和気あいあいのラウンドができ楽しかったです。
今回参加できなかった方については次回の参加を楽しみにしていてください!
遠州人

2月例会 浜名湖カントリー開催

風もなくよい天気だったが皆さんスコアが今ひとつで
盛り上がらなかった。ある人はラウンドが終わったら
練習場で練習をして帰ったようだ、自分も練習と思ったが
帰り時間がかかるのでゴルフ場を後にした、帰宅したのは
17時ごろになった。次回のイベントでの再会を楽しみに
しています。 

さん

2月例会 浜名湖カントリー開催

昨日の定例ゴルフは天気に恵まれ楽しくプレーできました。
スコアーは別ですが参加したメンバーと和気あいあいで良かったですよ!
3月も企画しますので皆さん参加してください!
遠州人