こてこて大阪シリーズ 最終章 新世界飲み食べ歩き

このイベントは終了しました

こてこて大阪シリーズ 最終章 新世界飲み食べ歩き
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府通天閣下 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新関西旅行の会 Part2
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 飲み食べ歩き
  • 旅の情報交換
  • 親睦を深める会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 新関西旅行の会 part 2
開催日時
開催場所 大阪府大阪府通天閣下 地図を見る
募集期間
イベント内容 また1からか作り直すの大変だから、省略!
みんなわかってくれてるよね。
5月21日通天閣下17:30集合

参加者のみなさんでまだ連絡先交換していない方は、
私の電話番号が届いたら必ず一度ショートメールをください。
当日出会えなかったり、トラブルが発生したときに困ります。

もうここでは、あらかじめ予約入れたり
キャンセル料金発生したりするイベントはできないね。

だから予約せず集合してから行く店決めます。料金も
わからない。各自飲み食いするのに使うであろう料金
もうなげやり状態(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あくねっちが増えて14名になりました。なので、宴会の席はいろんな人としゃべれるようにローテーションしようね。

遅れる方、ここに直接くるか、新世界着いたら着いたよ〜〜とメールして。どこかで既に飲んでるかも
で、90分勝負のあとは、アフター行くも帰るも自由
という段取りでいきます。よろしく

壱番の別館。通天閣からすぐ。
6時半で13名予約。
食べ放題90分、飲み放題60分でクーポン利用2,300円。
松原で予約してます。
二階の座敷

明日のスケジュール。
5時半通天閣下集合。初めての方は、圧倒的な女性グループが、喋ってるところの誰かに声をかけてみて下さい。それが私達です。たぶん。
6時半まで、こてこて新世界を、ぶらつきます。
6時半前に、下記店の二階座敷席にて、飲み放題、串カツ食べ放題、喋り放題もモチロン、もれなくついてくるコース、2300円、90分勝負すた〜〜と(13名になったので、下町のプロ、レイさんが予約してくれました。

初参加のみらいさんへ。先ほどイベント企画者の携帯情報メールが届いたと思います。それに必ずショートメールで、返信してください。万が一の場合こちらから、連絡できませんので。よろしくお願いします。

miyukilizさん ほんと久しぶり!会えるの楽しみにしています。

かりかりさん 遠くからの参加ありがとう。グランドサークルの妄想かきたてようね。

仕事都合ついたので参加させて頂きます!!
宜しくお願いします

忘年会以来、久々に参加できます。  
土曜日にオフ会があるのがうれしいです。                   ジョナサン、なおこままや皆様に合えるのがうれしいです。           よろしくお願いします。