俺のフレンチ第二弾 ランチ、梅田、第一弾のがした人!オフ会デビューしたい人。どんどん参加してね。

このイベントは終了しました

俺のフレンチ第二弾 ランチ、梅田、第一弾のがした人!オフ会デビューしたい人。どんどん参加してね。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区小松原町1-7ミスターりんごビル1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新関西旅行の会 Part2
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 梅田
  • 俺のフレンチ
料金
  • 4000円
料金用途 料理は、割り勘。ドリンク各自払い。
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 新関西旅行の会パート2メンバー限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区小松原町1-7ミスターりんごビル1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 人気店 俺のフレンチでグルメとおしゃべりを堪能する祝日の昼下がり。ちょっとリッチな気分で楽しみましょう。
予約をとるのが難しいので、予約開始までに、参加人数を、確定します。
第一弾逃した方、オフ会デビューしたいかた、参加お待ちしております。こちらの主催者は、みつさんです。お問い合わせは、みつさんまで。
費用は料理割勘、飲み物各自払いで3000円から4000円くらいかな?

イベントレポート

もっと見る

オフ会、大満足でした。

とても美味しかったです。
バラエティにとんだ料理で、よかったです。
このコミュのオフ会、はじめだったので、メンバーわ方々と話ができてよかったです。
お世話係のミツさん、ご苦労様でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回趣味人の不具合で色々ご迷惑おかけしました
只今参加表示されている方以外に参加が決まってる方は、あっちゃんさん、ミル⭐︎さん、シエスタさんです
満席になりました
ありがとうございます

新しくなって、どこを見たら良いのか?です
24日参加ポチしました、コメント書いたのですが反映されてません??
一応参加になっているみたいですが、募集人員15名になってるし???
ややこしいですネ

ミル☆さんとあっちゃんさんは参加可能です。なので現在13名、残り1名です。
この二人は現在参加ボタンを押せない状態なので、主催者みつさんの連絡先を
見ることができません。こちらからお二人への連絡もできません。趣味人の運営事務局に至急改善をお願いしますが、万が一キャンセルの場合、速やかにここかミツさんへの伝言をお願いします。

参加申請今しましたが、書いてある申請ボタンがなく、参加ボタンを押すと、押してもページが表示できませんになってしまいます。
他の所でもそうで、主催者に連絡もいってませんでした。
というわけで申請いかないかもしれませんが参加の件よろしくお願いします。

追加募集します。あと4名受付可能。申し込み期限9月30日(金)23:00まで
費用はお料理割勘、飲み物各自払いであくまで予想額の提示です。この料金ではありません。

キャンセル待ちさせてもらってます。よろしくお願いします。

新システムになってからキャンセル待ちの名前が出ておりませんがキャンセル待ちをさせて頂いておりますのでよろしくお願いします。

りらっくまぁちゃん
初めてなので楽しみにしてます

ミツさん、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
皆さんにお会いできるのが、楽しみです。

ミツさん 有り難う♪ 宜しくお願いします!

新人さんも11/3に行けなかった方、コミュの皆さん
ランチ会なので気楽に参加して下さいm(__)m

予約の関係で9/24土曜に締め切りますね

イベント作成者が、ジョナのため、参加者に名前が入っていますが、私は仕事のため参加できません。ごめんなさい。