台湾支部長マーチン氏を迎えてのオフ会 10月14日(土)

このイベントは終了しました

台湾支部長マーチン氏を迎えてのオフ会 10月14日(土)
開催日時:

開催場所:大阪府 大阪市中央区日本橋 2-5-20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新関西旅行の会 Part2
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 新関西旅行の会オフ会
  • マーチン台湾支部長と
料金
  • 4500円
料金用途 飲み放題とお食事代、鍋や、一品やお寿司
参加人数 9名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 新関西旅行の会員のみとさせていただきます。
開催日時
開催場所 大阪府 大阪市中央区日本橋 2-5-20 地図を見る
募集期間
イベント内容 9日よりジョナズホームにご滞在予定の台湾支部長
マーチン氏とともに、ちょっと贅沢なオフ会
日本橋立ち寿司にて。4500円
http://tachizushi.com/access/
もちろん立ち飲みではなく、お二階でしっかり
座れるからね。
すでに参加表明いただいている、
まどかさん、シエスタさん、とみやんさん、
myuさん、ももさん、真咲さん、ジョナ、もちろんマーチンさんとそのお友達2人は参加確定よね。
ふくっちょさん、ひらがなのほうのまーちんさんは、どうされますか?一応12名で予約を入れていますので、無理になったら、至急連絡を、前日以降はキャンセル料の負担をお願いします、2時間の飲み放題、6時半からなので、
8時半過ぎからお茶しに来るなら、
レイジーちゃん二次会場所も決めます。
どうする?
15名までは募集受け付けます。今からの参加も若干OK

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ふくっちょさん 了解。又ね。

jonaさん、、14日は無理みたいです。ややこしいこと言ってゴメン!

楽しみにしていたのですが、
未だに咳が止まらず、相変わらずの鼻声です^^;
夜のお出かけにもなりますので、残念ですが今回は諦めます(泣)

皆様で楽しい夜をお過ごしくださいませ♡

とみやんさん 残念!それならまだあと3名はいけるよ。
ドタ参加も可能!

前日、歯医者が入りましたので、残念ながら欠席とさせていただきます。

レイジーちゃん ここは1000円でお寿司とビールのちょい飲みセットもあり
おいしそうなので、8時に来れたらまだ30分はいられるよ。軽く
一品とってそのあとお茶いけば?

ジョナさん
とりあえず
私もご飯食べないといけないのでそちらへ向かいますが
その時都合で
宜しくお願いします

まーちんさん お大事に。頑張って直せば、まだまにあいますよ。
オフ会デビューは大切だから、無理せずこれぞうだったら、来てね。

ふくっちょさん。了解。
前日に人数確定の電話をお店にするので、15名までは
(マーチンさんたち3人を除くと12名まで)参加受け付けます。

晴から曇りに、、、雲行きがあやしいから参加したい人があれば
そっちを優先させて、、、

jonaさん。
風邪をひいてしまって、昨日からダウンしています。この週末で体調がスッキリすれば参加申請させて頂きます。
それまでに満席になれば自己管理不足と言うことで諦めますので、よろしくお願い致します。

なので、とりあえず今トピでコメントいただいている、とみやんさん、
返事待ちのふくっちょさんは優先権あり。残り一名。
(まどかさんはいけなくなりました。)

まーちんさん 参加されるなら、参加申請をしていただかないと、ここに
コメントを書かれただけでは、参加人数にカウントされません。
参加申請お願いします。

Lazy ちゃんとりあえず終わったら、お店においで。8時半まではいるよ。
それより遅くなるなら、お茶場所LINEするね。

とみやんさん まだ参加申請されていませんが、これなくなったのでしょうか?

マーチンさんとその友達で計3人参加、トータル15名まで可能です。
こちらの会員さんは12名までってこと。(マーチンさんを除いて。)

お店予約ありがとうございます。
参加します!

おススメのお店と旅トーク、楽しみです^ ^
よろしくお願いします

10/10迄でしたね。
どうぞよろしくお願い致します。

jonaさん。
皆様。
初めまして…。
参加させて頂くつもりでしたが、昨夜あたりから酷い風邪を引きまして(泣)
日頃からバカは風邪を引かないと豪語してたのですが、天の意地悪なんでしょうか^^;
ちなみに締め切りは何時ですか?
この週末で立ち直れたら参加したいと思います。
ギリギリになりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

何店舗かあるけど、日本橋店だから、場所間違えないでね。

料理はお鍋とか、一品とかお寿司とかだそうです。
グルメなマーチンさんおすすめの店なので、料理は期待できるよ、
飲み放題つき2時間制。