昨日はオフ会参加ありがとうございました

またたくさんの旅好き最強メンバーをお迎えし、
有意義な時間を持てました。今後も積極的に
オフ会、旅友づくりに励んでくださいね。
お料理や飲み物の来るのが遅くてお腹は
満足できなかったジョナ含め、皆さんには
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
すてきな未来の旅友をゲットできて、ジョナは大満足で
帰りましたが。
もちろん旧知の素敵なメンズたちとの交流も楽しかったよ。
いよいよ9月シルバーウイークには、毎度ジョナ企画
中欧に、よれよれ登山隊含め、ビマジョ軍団で、またまた
ヨーロッパの大地に乗り込みます。
どんな珍道中になることやら。有益情報ありましたら、