本日開催の古民家フレンチ『ひわの蔵』ランチand丹波篠山プラっと観光イベントにご参加の皆様お疲れ様でした〜★

車出しして頂いたきいた♪さん、ゆずるはさん、むっちゃん、有難う御座いました。そして各車班長のらなちゃん、たけさん、お手伝い頂き感謝です〜♪
今日も晴れ男♪晴れ女♪多く参加いただいたおかげでお天気良く盛りに盛り込んだミッションを半端ない暑さでしたが皆様頑張って歩いていただいたので全て6箇所♪予定通り回ることができ良かったです。

ひわの蔵はいかがでしたか?数年前テレビで見た通りの温和なオーナーのお仕事ぶりをカウンターで見る事ができました。素敵な古民家でお料理のコスパも良くお腹一杯になりましたね♪
桃のデザート美味しかった〜!

初参加の方も参加ありがとうご