本日開催の坂越牡蠣イベントお疲れ様でした♪

参加の皆さん、朝早くから、
ご参加有難う御座いました♪

車出しして下さった、きいたさん、シローさん、安全運転有難うございました。お車のおかげで効率よく回れていつも感謝感謝です。

坂越の牡蠣はこれから?今回小さいのも結構ありましたね(^^)これからでしょうかね♪
でも柔らかく海のミルクらしく牡蠣の水分もたっぷり含んでフワフワ美味しかったです。ガツガツがっついてしまいました(笑) 飛んでくる牡蠣攻撃にみんなキャーキャーもんで(笑)楽しかったです。

坂越の街並みとキラキラ坂ものんびり回れて良い休日でした。
またのんびり1日ゆっくり出かけたいですね。