2023年歩き納めイベントに参加の皆さん、おつかれさまでした〜

《絶景その1〜絶景その5》の絶景巡り山歩き、いかがでしたでしょうか?
最高に綺麗でしたよね。
空気が澄んでて遠くまでも見渡せて。
神戸の街から大阪の街まで、ビル群ってこんなに綺麗なんだと感動しました。
なかなか出会えないほどの素晴らしい景色でした。

4ピーク制覇のアップダウンのコースでしたが皆さん話も弾みほんと楽しく歩くことが出来ました。

忘年会、料理も美味しくお酒も美味しく、話も盛り上がって楽しいひとときでした。

こんなゆったりまったりな感じで来年も山イベントや他様々なイベントをアップできたらなと思ってます。

今年一年ありがとうございました〜