椿山荘・「無茶庵」で蕎麦御膳とホタル観賞の夕べ♪♪♪

このイベントは終了しました

椿山荘・「無茶庵」で蕎麦御膳とホタル観賞の夕べ♪♪♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都 目白 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ふくろう倶楽部
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ホタル
  • お蕎麦
料金
  • 4000円
料金用途 蕎麦御膳代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 会員・参加希望者
開催日時
開催場所 東京都東京都 目白 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年もホタルが飛び始めたそうです。
椿山荘でホタル観賞と椿山荘庭園内の蕎麦処「無茶庵」
で蕎麦御膳いただくというイベント企画いたしました。
椿山荘「無茶庵」に19時までにお集まりください。
http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/access/
先着4名まで池袋西口から送迎18時30分集合

ホタル観賞は無料です!20時過ぎから鑑賞予定
こちらだけの参加ご希望の方もOKですのでお問い合わせください。

浴衣でご参加歓迎いたします。
雨天中止

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

KENさん 先日はあわただしくて申し訳ありませんでした。広い敷地内の豊かな緑と 情緒あふれる蛍がともす淡い灯り とても 綺麗でした。参加された皆様が親しげに声をかけてくださったのも嬉しく、楽しい一時を過ごしました。ありがとうございました。

ご参加皆様お疲れ様でございました。
椿山荘のホタル観賞来年も企画したいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

KENさん
初参加を承認していただきありがとうございます。
とても楽しみにしております。

モモさん
了解です^^

KEN さん
池袋から、よろしくお願いします(*^^*)♪

れーこさん
椿山荘ご案内させていただきます。ホタル沢山飛んでいるといいですねー!
イベント楽しまれてください<(_ _)>

池袋西口から車で行かれる方は・・・18時20分出発します。

料金税込ですが〜サービス料が10%かかるそうです。<(_ _)>

池袋から車は管理人含め5名・利用の希望はお申し出ください。先着4名無料です!