話題一覧

すべての投稿

ミサ

コメント 0

承認ありがとうございます。

来年からの『ふくろう倶楽部』の活動がとても楽しみです。 イベントに参加できる日を心待ちにします。 よろしくお願いします。

 cavo

コメント 7

はじめまして

承認どうもありがとうございます 折を見て参加したいと思いますのでその際にはよろしくお願いします

のん

コメント 1

初めまして♪

承認して頂いてありがとうございます。 西武池袋線に住んでいる、のんと申します。 楽しそうなイベントが沢山ありますね♪ 1つでも参加できたらいいなぁと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

みずゆき

コメント 2

初めまして

参加承認ありがとうございます。これから皆様とのイベントを楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

はるののはら

コメント 1

はじめまして

参加承認ありがとうございました。 皆さまとイベント ご一緒できる時を楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。

りん♪

コメント 1

はじめまして♪

コミュへの参加承認、ありがとうございました。 イベントで皆様にお目にかかれるのを楽しみに しています。どうぞ宜しくお願い致します🤲

☆ゆうか☆🌻

コメント 1

初めまして

コミュニティに 参加承認頂きまして ありがとうございます。 イベント参加の際は よろしくお願いします。

ケン

コメント 1

初めまして

承認ありがとうございます。 イベントに一緒の節は皆さま、よろしくお願いいたします。

まりこ

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。 都内在勤のまりんです。 みなさまと楽しい時間が過ごせたら うれしいです。 よろしくお願いします。

渚&

コメント 2

池袋

拠点が池袋とのことで、とてもうれしいです。 旅行・ドライブが大好きなので、イベントを楽しみにしています。よろしくお願いします。

沙樹

コメント 4

初めまして

KENさん、承認をありがとうございます。 楽しそうなイベント盛りだくさんで、参加するのを楽しみにしておます。 池袋は乗り換え無し、家の前のバス停から池袋へバスで気軽に行ける場所なので、色々と参加させてください。 皆さま、よろしくお願いします。

ひとみ

コメント 1

どうぞよろしく。

始めまして 参加承認いただき、ありがとうございます。 楽しい企画に参加できるのを、楽しみにしています。 宜しくお願い致します。

♪そら♪

コメント 1

初めまして...

この度は参加を承認して頂きまして、有難うございます 皆様と楽しい時間をご一緒させて頂きたいと思っております どうぞ宜しくお願いします

れいれい

コメント 3

はじめまして

承認いただきありがとうございます。 お友達が増えたら嬉しいです。イベント参加した際には、皆様 よろしくお願いします。

みーよん

コメント 3

はじめまして

承認いただき、ありがとうございます。 池袋は、小さい頃から今もずっと慣れ親しんでいる街です。 こちらを拠点に色々活動されているようで、今後のイベントもとても楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いします😊

はづき

コメント 4

はじめまして!

KENさん、ご承認いただきまして、ありがとうございます。 私は千葉なので池袋は遠いのですが、楽しそうなイベントばかりなので、お仲間に入れていただきました。 皆さまとご一緒できる日を楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします(^_^)