昼バル「4月イベント」土曜日開催

このイベントは終了しました

昼バル「4月イベント」土曜日開催
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10名古屋クロスコートタワーチカマチラウンジB1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昼バル
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • カラオケ
  • スペインワイン
  • オフ会 
料金
  • 1600円
料金用途 ワイン飲み放題 パエリアなど5〜6種類食べ放題
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様  男女
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10名古屋クロスコートタワーチカマチラウンジB1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合場所 名駅「ビンタエ」スペインバル お店に集合
集合時間 午前11時から14時まで
ゆっくり 3時間! (参加の時間は自由)
スペイン産ワイン 赤 白 飲み放題(ウーロン茶あり)
パエリアなど5〜6種 食べ放題
http://www.chikamachi.com/floorguide/vintae/

ワイン好きの方 ゆっくり ゆったりみなさんとお話しをしたい方 聞きたい方 お待ちしています。
ご一緒に楽しみましょう〜♪
(細かいことを気にされる方は難しいです)
男女問わず迷惑行為された方は強制退会
大人の対処できる方のみ

2次会
自由参加 カラオケ
名駅ジャンカラ東口店 14時~17時30分(フリータイム)
☆会費1100 円(会員証のある方 シニアの方 当日会員申し込めます)それ以外の方は1200円
フリードリンク付き お菓子はこちらでご用意します。
アルコール おつまみなど持ち込み可

★お店に入られましたらお会計最初にお願いします。
昼バルのみ1600円
カラオケご参加の方(会員証有2700円 無2800円

この会は 男性はお仕事されている方、土曜のメンバーさんと雰囲気の合う方 私の独断と偏見で申し訳ないです。

注意~
この会はカラオケがメインではありません。
ワイン飲んで ゆっくり ゆったりとメンバーさまと
話をしながら情報交換をし 自分を少しでも高めていく
または癒されてる価値あるひと時になって頂ければと思ってます。
カラオケだけの目的のご参加の方(新規)はお断りしますのでご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

昨日はありがとうございました。
また参加させていただきます。

さん

本日のイベントご参加のみなさまへ

長時間お疲れさまでした~!(^^)!

素敵なメンバーさまの色々なジャンルのお話しに
時間も忘れて~楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

また本日は スペインワイン 3種類(赤 ロゼ 白)
一杯700円のグラスワイン飲み放題でラッキーでした!

2次会カラオケも~
メンバーさまの素敵な歌声に うっとり!
お互いに思いやる~大人のいい雰囲気でしたね~(#^.^#)
長時間 本当にありがとうございました。

次回7月もご参加お待ちしています。
今後とも宜しくお願い致します。
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

欠員待ちのマサ坊さん 
一枠空けましたので再度ご参加申請お願いします(#^.^#)

東海林さん こんにちは^^
世界各国行かれてる博識高い東海林さんに、ご参加いただけるのであれば
光栄です(*'▽')
スペインではツアーしか行ったことがありませんが パエリア ブイヤベース
スイーツもちょっと??でダメでしたw
ミネラルウオーターもマドリード空港では一か所しか冷たいのが売ってなくて
箱にあるものをみなさん取って行かれてました。
お水にも拘らない国なんだな~と^^
昼バルでは スペインワイン赤 白飲み放題
パエリアは3回くらい違うものが出て来ます。 格安ですので特別なものはありませんが~まあまあでしょうか~?
お日にちが合えばご参加お待ちしています。

東海林さん。郊外なら、駅の近くの駐車場で、1日(24時間)車を置きっぱなしで、300円くらいですよ。例えば、近鉄やJRの長島駅近くも300円です。
お酒を飲んだときなどは、僕もよく駐車場で車の中で寝ています。
夜間のトイレは、田舎だから、たちしょん。。大は、経験がないですが。

名古屋の郊外で、長時間車を置いて、しかも車中泊できるところがあれば、バルに参加して見たい、懐かしいスペイン滞在時の思い出ですね。
日本のほうが美味しいだろうな、夕食食べない生活ですから。
夜間のトイレが問題ですね。

名古屋の郊外で、長時間車を置いて、しかも車中泊できるところがあれば、バルに参加して見たい、懐かしいスペイン滞在時の思い出ですね。
日本のほうが美味しいだろうな、夕食食べない生活ですから。
夜間のトイレが問題ですね。