昼バル12月イベント

このイベントは終了しました

昼バル12月イベント
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10名古屋クロスコートタワーチカマチラウンジB1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昼バル
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 昼飲み会
  • スペイン🍷パエリア
  • フレンドリーな仲間
料金
  • 1700円
料金用途 ワイン飲み放題 パエリアなど5〜6種類
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様 男女
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10名古屋クロスコートタワーチカマチラウンジB1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年最後の昼バルイベントです~😊🍷

ワイン好きの方 ゆっくり ゆったりみなさんとお話しをしたい方お待ちしています。
ご一緒に楽しみましょう〜♪

集合場所 名駅「ビンタエ」スペインバル お店に集合
集合時間 午前11時半から15時半まで
ゆっくり 4時間! (参加の時間は自由)
スペイン産ワイン 赤 白 飲み放題(ウーロン茶あり)
パエリアなど5〜6種 食べ放題

◎昼バルがお好きなメンバーさま お待ちしています😊 

★長時間ですので 眠ってしまう方 悪酔いの方 
キャンセルがあまりにも多い方は次回からは承認しませんのでご了承下さい。
★1700円最初に集めますので宜しくお願いします。
★緊急連絡は参加者伝言版 ライン(趣味人のHNで)
またはミニメールの手段になります。
★強制退会された方が別の名前で登録、イベント参加された時はすぐにお引き取りして頂きます。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日は大変にお世話になりました。
管理人ののこさんが、きちっと仕切られるのはもちろん、せ年内のお礼と来季へのご挨拶をされたのには敬服をいたしました。

初めて顔を合わす方が多かったにも関わらず話が弾んで楽しい会でしたね。のこさんの人徳ですね。

有難う御座いました。
また来年もお世話になります。よろしくお願いします。

さん

本日ご参加のみな様へ

長時間 お疲れさまでした。

海外旅行の達人 お魚の専門家 絵の先生のお話しなど!
経験を元にリアルなお話は、興味深く新鮮で
楽しかったです😊

今後の糧にしたい、すばらしいひと時でした🔥
ありがとうございました。

昼バルメンバーさま 今年1年ありがとうございました。
来年もみなさまにとって、素敵な1年になりますように
これからもどうぞ宜しくお願い致します💐

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。