第5回 昼バルイベントご参加のみなさまへ

本日のイベントお疲れさまでした。

今日はお店が予約でいっぱい、テラス席でのイベントになり少々恥ずかしさもありましたが~W

ワインが回るころには気にならなくなり むしろ心もオープンになって テラス席もいいもんだな~~と!(^^)!

今回は先週のイベントから1週間という短い間でのイベント開催!
メンバーさん6人ご参加下さり 和気あいあい(#^.^#)

そうそう 本日水曜日~いつもお休みのイケメン店長さんがお店にいらして いつもと違った雰囲気~

あっという間の 4時間半!
今日もさっぱり美味しい白ワイン 深みのある赤ワイン~
いつもながら美味しく頂き