趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

映画鑑賞会「ムーンライト」と観光ホテルランチ

このイベントは終了しました

映画鑑賞会「ムーンライト」と観光ホテルランチ
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中区栄一丁目4-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新作映画の会 (映画館派)
主催者 のこ
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • アカデミー賞作品賞
  • 人間の成長
  • 人種差別 
料金
  • 1800円
料金用途 映画代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様  男女
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中区栄一丁目4-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 2017年 アカデミー賞最優秀作品賞!

マイアミの黒人少年の成長を描いた人間ドラマ。
貧困問題やLGBTも
主人公シャロンの人生が、少年期、ティーンエイジャー期、成人期の3つの時代構成で描かれる。
製作予算もたった150万ドル。一方、賞を間違えて発表された大本命ラ・ラ・ランドは3000万ドル。
ムーンライトの評価は、ほぼとてもよく これから興行収入はどのくらい伸びるでしょうか~?

集合場所 名古屋伏見ミリオン座1階
チケット売り場左手 テーブル席の辺り

集合場所 ミリオン座
時間 4月4日 11時20分

観光ホテルランチ 11時半~13時半

映画上映 13時50分上映
13時40分 開場

チケットは各自購入でお願いします。
前売り 1500円
一般1800円
シネクラブ会員1,000円
シニア 1200円
チケットセンターにて スターキャットチケット1450円
(完売の場合は一般価格で)

ランチ会は自由参加(映画鑑賞される方のみ)
観光ホテル ル・シュッド 平日ランチ1600円~

イベントレポート

もっと見る

映画は面白かったし、ランチも美味しく
楽しかった。

のこさん、参加のみなさん今日は楽しい時間をありがとうございました。

のこさんには色々心を砕いていただいて、いつも感謝しています。
久しぶりの映画鑑賞でしたが、満員の会場でちょっと重いテーマでしたが、考えさせられる映画でした。

印象に残った場面は「黒人は月の光に照らされるとブルーに見てる」言った場面とシャロンとケビンの友情

いじめっこにシャロンを殴るよう言われ、殴るケビンに
殴られるたびに起きあがり、殴られにいくシャロン。
二人は心の底で通じ合っているて。

シャロンが恵まれない環境の中、たくましい大人になったけど、ヤクの売人と言う現実。

文章が下手ですが、感想まで。

のこさん

イベントご参加されたみなさまへ

本日は観光ホテルのランチとミリオン座でのムーンライト鑑賞会 ご参加ありがとうございました。

観光ホテルは 広々とした空間の中 伝統ある格式さが
心地よく メインとビュッフェ スープ(3種類)パン数種
(特にフレンチトースト クロワッサン)豆乳ドリンクなど数種の飲み物~
優雅に楽しいひと時でしたね~(#^.^#)

映画鑑賞の「ムーンライト」はアカデミー賞 最優秀賞
深く心に余韻を残す いい映画でした!(^^)!

ご参加のみなさまと楽しい時間の共有ができたこと
嬉しく思います。
これからも いっぱい楽しみましょうね~^^
宜しくお願い致します(#^.^#)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。