映画鑑賞会「ムーンライト」と観光ホテルランチ

このイベントは終了しました

映画鑑賞会「ムーンライト」と観光ホテルランチ
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中区栄一丁目4-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新作映画の会 (映画館派)
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • アカデミー賞作品賞
  • 人間の成長
  • 人種差別 
料金
  • 1800円
料金用途 映画代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様  男女
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中区栄一丁目4-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 2017年 アカデミー賞最優秀作品賞!

マイアミの黒人少年の成長を描いた人間ドラマ。
貧困問題やLGBTも
主人公シャロンの人生が、少年期、ティーンエイジャー期、成人期の3つの時代構成で描かれる。
製作予算もたった150万ドル。一方、賞を間違えて発表された大本命ラ・ラ・ランドは3000万ドル。
ムーンライトの評価は、ほぼとてもよく これから興行収入はどのくらい伸びるでしょうか~?

集合場所 名古屋伏見ミリオン座1階
チケット売り場左手 テーブル席の辺り

集合場所 ミリオン座
時間 4月4日 11時20分

観光ホテルランチ 11時半~13時半

映画上映 13時50分上映
13時40分 開場

チケットは各自購入でお願いします。
前売り 1500円
一般1800円
シネクラブ会員1,000円
シニア 1200円
チケットセンターにて スターキャットチケット1450円
(完売の場合は一般価格で)

ランチ会は自由参加(映画鑑賞される方のみ)
観光ホテル ル・シュッド 平日ランチ1600円~

イベントレポート

もっと見る

映画は面白かったし、ランチも美味しく
楽しかった。

さん

のこさん、参加のみなさん今日は楽しい時間をありがとうございました。

のこさんには色々心を砕いていただいて、いつも感謝しています。
久しぶりの映画鑑賞でしたが、満員の会場でちょっと重いテーマでしたが、考えさせられる映画でした。

印象に残った場面は「黒人は月の光に照らされるとブルーに見てる」言った場面とシャロンとケビンの友情

いじめっこにシャロンを殴るよう言われ、殴るケビンに
殴られるたびに起きあがり、殴られにいくシャロン。
二人は心の底で通じ合っているて。

シャロンが恵まれない環境の中、たくましい大人になったけど、ヤクの売人と言う現実。

文章が下手ですが、感想まで。

さん

イベントご参加されたみなさまへ

本日は観光ホテルのランチとミリオン座でのムーンライト鑑賞会 ご参加ありがとうございました。

観光ホテルは 広々とした空間の中 伝統ある格式さが
心地よく メインとビュッフェ スープ(3種類)パン数種
(特にフレンチトースト クロワッサン)豆乳ドリンクなど数種の飲み物~
優雅に楽しいひと時でしたね~(#^.^#)

映画鑑賞の「ムーンライト」はアカデミー賞 最優秀賞
深く心に余韻を残す いい映画でした!(^^)!

ご参加のみなさまと楽しい時間の共有ができたこと
嬉しく思います。
これからも いっぱい楽しみましょうね~^^
宜しくお願い致します(#^.^#)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。