趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

映画鑑賞会「追憶」とJRゲートジョニーズ ブラッスリーでランチ

このイベントは終了しました

映画鑑賞会「追憶」とJRゲートジョニーズ ブラッスリーでランチ
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新作映画の会 (映画館派)
主催者 のこ
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • 映画
  • ヒューマンサスペンス
  • 豪華俳優陣
料金
  • 1450円
料金用途 映画代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様  男女
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1  地図を見る
募集期間
イベント内容 『鉄道員(ぽっぽや)』『ホタル』などの名作を送り出してきた降旗康男監督と撮影・木村大作の“黄金コンビ”による最新作!主演は38回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞 最優秀助演男優賞の岡田准一

共演には小栗旬 柄本佑 長澤まさみ 木村文乃 安藤サクラ 吉岡秀隆といった豪華キャスト!

富山県警捜査一課の四方篤(岡田准一)は、富山湾を臨む氷見漁港に佇んでいた。そこで刺殺体となって発見された男は、かつて共に少年時代を過ごした旧友だった―。
1992年、冬の能登半島―
13歳の四方篤は、親に捨てられた同じような境遇の田所啓太、川端悟と共に、軽食喫茶「ゆきわりそう」を営む仁科涼子(安藤サクラ)・山形光男(吉岡秀隆)を慕い、家族のような日々を送っていた。しかしある事件をきっかけに、幸せだった日々は突然終わりを告げ、少年たちは離れ離れになった。あれから25年―
刑事となった四方篤はあの日、二度と会わないと誓った旧友・川端悟(柄本佑)と無残にも遺体となった姿で再会を果たす。

皆さまとご一緒に鑑賞しましょう
宜しくお願いします(#^.^#)

集合時間  2017年5月9日(火)午後の回で

集合場所 名古屋ミッドランドスクエアシネマ5階
チケット改札付近 

一般1800円(ご希望で格安チケット1450円くらいで探してきますが、格安チケット完売の場合は会員になられるか一般になりますのでご了承ください)
シニア 1100円
会員 1500円

ランチ会はJRゲートタワー13階ジョニーズブラッセリー

イベントレポート

もっと見る

大変楽しい映画をリラックスして見られました。
ランチも、お茶も賑やかにいただきました。

管理人さんには、行き届いたお世話を
していただき、有難う御座いました。

今回も大変お世話になりありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごせました。
ハッピー(^-^)

はじめさん

僕にとって、久しぶりの映画鑑賞でしたが、好きなタイプの映画で良かったです。

皆さんと共に頂いたランチも美味しくて、とても良いものでした。。
それ以上に、楽しい会話も出来て充実した1日になった事を感謝しております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はじめさん

ランチ会(二次会)も楽しみにしてます。。

のこさん

望郷の空さん こんばんは^^
どのような展開になって行くか とても楽しみな作品です。
名古屋まで遠いですよね~ 同じ映画を見て感動の共有をしましょう~!

望郷の空さん

面白そうな映画ですね、映画は何年も見ていません(途中で眠ってしまう)
若い時は1日に何本も見たけどな~(洋画ばかりでした)
名古屋までは行けないな~

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。