趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「紙芝居」を見に行こう~

このイベントは終了しました

「紙芝居」を見に行こう~
開催日時:

開催場所:東京都東京都荒川区荒川1-1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「紙芝居・絵本の読み聞かせ・朗読」を語りましょう
主催者 映人
カテゴリ サブカルチャー
タグ
  • 舞台
  • 紙芝居
料金
  • 300円
料金用途 入場料
参加人数 2名
募集人数 100名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都荒川区荒川1-1-1  地図を見る
募集期間
イベント内容 珍しく「紙芝居」の舞台があります。

会場:サンパール荒川

入場料は、大人300円で、子ども100円だそうです。

10時半から入場可能との事。

【おおまかなプログラム】
乳児・幼児向け…11時から
小学生低学年向け…12時から
大人も楽しめるおはなし…14時から

途中入場も可能~

途中退場も可能~

一人でも、家族でも、孫を連れてでも~

当日、サンパール荒川の小ホールの受付に直接、向かってください。

皆さん、奮ってご参加ください。

念の為、関連するURLを貼り付けておきます。
http://rssblog.ameba.jp/tora3843/rss20.xml

イベントレポート

もっと見る

サッちさん

紙芝居まつりのイベント、お疲れ様でした。

ステージで演じるのかなとかってに思い
チラシをたくさん持参したら、最初は幼児乳児もいて
25名ほど、
小学生の部からは15名前後で、かんじんの小学生が見当たらず残念でした。
5時間のプログラムは、長いな集中できないなと感じ、途中から私はチラシポスティングに40分位外出して気分転換、なのですべては見てないですが、
「じごくけんぶつ」
(役つけての試み)「茂吉のねこ」
「本当にあった私の不思議な話」
が印象に残りました。
幼児向け、小学生向け、大人も楽しめます、とありましたが、それぞれ似合わない作品もありました。
ステージは使用せず、その下の観客席フロアで受付から、本コーナー、客席、紙芝居舞台を配置したやりかたは、見やすくてよいと思いました。
読み終えた1ページをヨコにおいて次ページを読む方法があるのもわかりました。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。