趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

さぁ、朗読会に出かけよう

このイベントは終了しました

さぁ、朗読会に出かけよう
開催日時:

開催場所:東京都東京都板橋区板橋本町24-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「紙芝居・絵本の読み聞かせ・朗読」を語りましょう
主催者 映人
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 朗読
料金
  • 0円
料金用途 ご感想だけ、お願いいたします
参加人数 4名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 朗読に関心がある方であれば、どなたでも御参加ください。
開催日時
開催場所 東京都東京都板橋区板橋本町24-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 第四回朗読の会「あおぞら」発表会のご案内

開場13:00より~  開演13:30から~(終了15:30予定)

入場無料

場所・いたばしボランティアセンター3階
都営三田線・板橋区本町駅 下車A1出口 徒歩5分


内容

一人読み

蜘蛛の糸……………………〈芥川龍之介〉
注射…………………………〈森茉莉〉
デューク……………………〈江國香織〉
葬られた秘密………………〈小泉八雲〉
不思議な釣り………………〈川上健一〉
げたにばける………………〈新見南吉〉
夕日のしずく………………〈あまんきみこ〉
おばあさんとクマ…………〈高楼方子〉
あかいろうそく……………〈新美南吉〉


朗読劇(四人)

セイムタイム・ネクストイヤー
(来年の同じ日に)………………〈加納朋子〉

{集合・解散}
直接、会場にお越しください。
会が終了後、解散とします。
ドタキャン、ドタ参加、OK~
ただし途中の入場、退場は、周りのお客さんに
迷惑がかからないように、お願いします。

{ご注意}
参加された方には粗品を用意してあります。
必ず映人に、お声をかけて下さい。
よろしくお願いします。

補足
私たち「あおぞら」は主に板橋区内の児童館・保育園等で読み聞かせボランティアをしています。
ボランティア活動と勉強会の成果をお聞きいただきたく会を設けました。
是非ご来場ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

映人
映人さん

『「紙芝居・絵本の読み聞かせ・朗読」を語りましょう 』のメンバーでなくても
参加できます。
参加した場合は「シュミート」から来ましたと私に声をかけて下さい。
朗読の会で男は私しかいませんから、直ぐに分かると思います。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。