趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

4月29日大感謝祭 GRO無料パーティー IN 豊洲

このイベントは終了しました

4月29日大感謝祭 GRO無料パーティー IN 豊洲
開催日時:

開催場所:東京都江東区豊洲2-2-18 豊洲シビックセンター7F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GRO 素敵なダンス&クルーズ
主催者 シーちゃん
カテゴリ ダンス
タグ
  • 無料ご招待
  • しゅみーとファースト
  • 抜群のロケーション
料金
  • 0円
料金用途 感謝の気持ち
参加人数 36名
募集人数 100名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 GROを愛して下さる紳士と淑女
開催日時
開催場所 東京都江東区豊洲2-2-18 豊洲シビックセンター7F 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆様 1年間大変ありがとうございました。

主催初心者のGROが、毎回大入り満員の
大盛況でオフ会を開催出来ましたのも
メンバーの皆様のお力添えがあったからこそ
    と大変感謝しています。

そこで感謝の気持ちを込めて
   全員無料でご招待させていただきます。  
会場はなんと 今一番話題の豊洲です。
 
GROは小池都知事と同じく
”しゅみーとメンバーファースト”
 のコミュですので豊洲がピッタリ!

そして何より1年前に完成したばかりの
  ピッカピッカのビルです。

フロアーは勿論 更衣室も化粧室も
    ホテル並みの美しさです。

そして会場は7F 片側は全面ガラス張りで
レインボーブリッジやお台場が見え
目を見張るばかりの
   素晴らしいロケーションが広がります。

反対側は全面ガラス張り まるで
 王子様とお姫様になった気分になれます。

必ず皆様に喜んでいただけると確信しています。

GWです。全国のしゅみーとの皆さんに
 お会い出来るのを楽しみにしています。

イベントレポート

もっと見る

昨日はお疲れ様でした。
とてもレベルが高くいいパーティでした。混雑度も調度いい感じでした。トライアル踊っていただいて、大満足でした。

テーラーナガシマさんも満足していました。彼は、JDSFの墨田区の理事をされていた方です。今でもサークルを運営しているそうです。昔は、その会からA級になった会員もいるそうです。

無料のパーティもたまにはいいですね。
そこでのトライアルは、観客も多くて踊りがいがありますね。
来年もぜひ同じような会場で2周年ができたら、ありがたいです。
昨日は、ごめんなさい、疲れがでてきましたので、お先に失礼いたしました。
また4日、5日よろしくお願いします。

うさぎさん

GRO 素敵なダンス の文字どおり、とても素敵な
パーティでした。おめでとうございます(^^♪

会場も広く踊りやすく、音楽も素敵で、
色々な方たちと踊っていただいて、
the dance party という感じでした。

大変お世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あきさん

おはようございます。
土曜日は個人レッスンを受けていますので、残念ですが参加できません。
次回また、お願いします。

Kumioさん

お声がけを有難う御座います
シカシながら、当日は参戦日故、参加は出来ません
会のご盛況を願っていますッ👠

イチジクさん

折角の1周年の記念日に、誠に残念です。地元に藤の名所、玉敷神社のの藤まつりが約10日間程、5月5日頃まで開催されて大忙しの為に、シーちゃんの記念の大感謝祭に参加出来ません。大盛況間違いないと思いますので、頑張って下さい。

さおりさん


所用ができましたので参加未定でお願いします

さおりさん

GRO参加して間もないのですが記念パーティに一名参加お願いします

mimiさん

こんばんは!
有楽町線で行けそうですね、
もし、29日に日本にいるなら、参加させてください!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。