9月26日ダイアモンドプリンセスでダンス&クルーズ

このイベントは終了しました

9月26日ダイアモンドプリンセスでダンス&クルーズ
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GRO 素敵なダンス & クルーズ
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • ショートクルーズ
  • 横浜発着クルーズ
  • ダンス&クルーズ
料金
  • 67000円
料金用途 旅行代金
参加人数 13名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ダンスとクルーズの愛好者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜港 地図を見る
募集期間
イベント内容 現在19名でしたが
キャンセルが出て来ました
ご一緒できる方 是非参加ポチお願いします。

全豪華食事付き イベントやショーが盛り沢山
夜はダンス三昧で
1日1万円ちょっと こんな贅沢はありません。

https://www.best1cruise.com/B/PRN/CO__PRN_PRNDI_6D_YOK_8353.html

他に租税7500円が必要です。

気楽にショートクルーズ
  清水と韓国 6日間

どうかご参加お願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ダイアモンドプリンセスに乗りたくてツアーメイト募集していました。

ただ今直前割引で58000円まで下がっていますが、もう、20人分のお部屋は確保されているのですか?
お部屋は男女別相部屋なのでしょうか?

一人部屋だと料金が二倍になってしまうので
相部屋で構わないのですが、詳しいことを教えてください。

皆さんの平均年齢はおいくつぐらいなのでしょうか?

グッチです
キャンセル待ちでお願いします。

お世話になっております。欠員待ちにさせていただき楽しみにしていましたが予定が入りましたので次回の参加を楽しみにします。どうぞよろしくお願いいたします。

折角のお誘いですが 今だ 現役 仕事中(職人)なので、参加出来なくて残念です
今後共 宜しくお願いします。

残念ながら、満員とのおしらせを昨夜いただき、このイベントには参加できません。
このイベントとは別に問い合わせをしていたので、個人的にこの船に母親と乗る方向です。船の上でお目にかかりましたらよろしくお願いします。

よろしくお願いします。
じんじん 

じんじんです。
コミュニティーへの参加申請したところです。
家内とダイヤモンドプリンセスツアーに参加希望です。
家内は踊りませんけど。

凄い企画力ですね。仕事が入っていて参加できないのが残念です。今年、年末にカウントダウンダンスパーティなど企画していただけると、かなりの確率で参加できるのですが、どんなものでしょうか?

シーちゃん丁度良いのが、有りましたね。大変興味が有りましたが、自営業なので日程さえ合えば1度は参加したいと思っていました。宜しくお願いします。